スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろいろいろお買いもの
えーと、昨日は久しぶりにいんちき投稿をしてしまいました(^_^;。
昨日もそこそこ帰りが遅くて、そいで気づいたらうたた寝してまして、
そんでもって気づいたら日付が変わっておりました…(-_-;。
すみません。。。
見逃してくださいぃぃぃぃ(笑)。


さてさてさて。
ダイビングに備えて、いろいろお買い物をしています。
主にネットですけども、まぁお金が飛ぶ飛ぶ(笑)!
新しいデジカメでしょー、防水用ケースでしょー、メモリーカードでしょー、
水着でしょー、もひとつ水着でしょー。
いやぁこれだけでももうけっこうな金額に…ひぇ~(笑)。

水着を2枚も買ったのはですね、複数日もぐる場合には
1枚よりも複数枚あった方が便利と聞きましたからです。
乾かなかったり、いろいろみたい。
まぁぬれた水着を着るのはあんまり気持ちよくないですもんねー。
今までの人生でも連続で海とかプールとか行ったのなんて
小学校のときぐらいまでさかのぼらないとないので(^_^;
もう記憶がないですよ。
しかもそんときは親が洗濯してくれてるし、しかもスクール水着を
やっぱり2枚ぐらい持ってた気がしたからなー。


そんで、これからもきっといろいろ買っていくと思います。
たぶんウェットスーツも買いたくなるだろうし、その他機材も
次々ほしくなるんだろうな~って。
レンタルしてもけっこういい値段するんですよね。
けど、買ったとしてもメンテナンスにはやっぱりお金かかるから、
お金だけの問題と言うより、慣れた機材の方がやりやすいし
安心、ということの方が大きいみたいです。

これは、ダイビングショップのオーナーが言ってた


「はまったら、お金と暇がいくらあっても足りなくなりますよ~」


って言ってたのがよくわかります。ほんと。
でもそれもちょっと楽しみだったりして…ぐふふ。
なんかね、ダイビングにはまって結婚してない女性も多いかも…
みたいなダイビングショップの人のブログがあって、思わず笑いました。
わかる~って(笑)。
まだちゃんとダイビングしてないのに、えらそうに(笑)。


あー土曜日のためにも今日もちゃんと早く寝るぞ!


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/08/20 22:15】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やややややばいです(>_ | ホーム | こっそり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1206-dde85ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。