スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さすがに疲れたなぁ…
はぁ…。
一瞬パソコンの前でうたた寝しておりました(^_^;。
そのぐらい今日はちょっとハードだった~。
まだ化粧も落としてないし、やらなくちゃいけないこともりだくさんだけど、
もう寝たいよーーーー(>_<)。
明日早起きすることにして、寝ちゃおうかな??
そうしようかな??
なんかもう頭も痛くなってきたし…。


今日はね、午後から夜にかけてもりだくさんで。
まず、なかなか話の通じない人と(笑)打ち合わせ1時間。
その後電車に乗って担当事業の打ち合わせを1時間半。
戻ってきて、ちょっと書類の整理して、電車に乗って会議へ。
2時間を超える会議を終えて、そのメンバーとビール飲みながら
ご飯食べて(その最中から眠くてたまらなかった)、ようやく我が家へ。



なかなかがんばったと思います。わたし(笑)。
ということで今日は台北日記お休みです。
明日も…書けるかなぁ。
微妙ですが、何かしらの更新はしまーす。


ではおやすみなさい。






テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/08/18 23:34】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こっそり… | ホーム | これぞひとり旅の醍醐味~台北ひとり旅その6>>
コメント
No title
こんばんは。

ひょえーー!お仕事お疲れ様です。

おつかれさまです。
それしか出てきません。(笑)

ブログは無理せず更新してくださいね。

おやすみなさい。
【2009/08/19 22:33】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、こんばんはー。
ありがとうございますー。

夜の会議は楽しかったし、ま、苦痛なわけではなかったんですけど、
体力の問題ですね(^_^;。
すごい眠くなってました(笑)。

そして昨日も…。
いやはや。
実は今もうつらうつらしていて、なんでこんなに
眠いんだかなーと思ってます。
育ちざかりかしらー(笑)。
【2009/08/20 21:48】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1204-eef125f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
