スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今さらですけど…台北ひとり旅日記、再開しようかな?
えーと、タイトルのままです(笑)。

6月13日から16日まで行ってきた、台北のひとり旅。
その様子を3回ばかり更新して、そのままぷっつり途絶えちゃってました。
これは今までにない早さです(^_^;。

で、これからメキシコに行ったりするので、もうここで書き始めないと
お蔵入りが確実なんですよね…。
なので、今さらですけれども、ちょっと省略しながら、
再開しようかなと思ってます。
今ごろ~??って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
まぁまぁお付き合いくださいませ。

ちなみにアップしたのはこの記事たちです。


その1
その2
その3


…細かすぎるんだよな、ちょっと(^_^;。
向こうで見てたテレビとかいいんだよ~~(笑)。


ということで、簡潔に書いていくつもりですので
応援よろしくお願いしまっす(^O^)/


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/08/13 23:27】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅毛城の人びと~台北ひとり旅その4 | ホーム | 水中写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1199-d49e9e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
