スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水中写真
やっぱり、気になりますよね…。
ダイビングの楽しみ方はいろいろあるけれども、
写真を撮ることがその大きな目的になってる方も
けっこういると思います。
で、わたしは元から写真が好きなわけで…。


ということで、こんな本を借りてきました。


デジカメ水中写真フルガイド―3ステップでうまくなる 水中写真用語辞典付き!デジカメ水中写真フルガイド―3ステップでうまくなる 水中写真用語辞典付き!
(2007/04)
月刊『マリンフォト』

商品詳細を見る



今度の日曜日にいよいよ学科講習がスタートします。
そのときに、ちょっとカメラのことも相談してみようと
思ってるところです。


このブログで、ダイビングのときの写真もアップできたら…いいなぁ。
今のちっちゃな夢です(*^_^*)。



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/08/12 23:27】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今さらですけど…台北ひとり旅日記、再開しようかな? | ホーム | めんどくさい男子 とどめ>>
コメント
No title
こんちは。

を!、いよいよ始まりますか、講習。
最初はプールでやるのかな?

ダイビングの写真もアップされるのか。
ついでにご本人の写真も公開とか?

楽しみ~

「めんどくさい男子」最近、多いのかもしれません。
私も同じようなことでよく下の男の子に怒ります。

また!
【2009/08/13 10:25】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

はいぃ、いよいよ始まりますよ。
今週はまず学科だけ。
来週の土日でプールと海です。
1泊2日で一気にやってきちゃいます(^-^)


>ついでにご本人の写真も公開とか?

これはこの前の後ろ姿がマックスだと思います(笑)。


めんどくさい男子はやっぱり多いんですかね~。
不思議なことにめんどくさい女子より多いんだよな。
いらっとする女子ってのはあるけど、めんどくさい、っていうのは
やっぱり男子な気がします。
なんでだろ(笑)。


【2009/08/13 23:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1198-b273dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
