スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めんどくさい男子 とどめ
いやーもう、ほんとにまいった。あきれました。
いらいらしました。
びっくりすらしました。。。


昨日の男子、です。



もうとりあえず今回のことからはわたしは手を引くつもりで、
昨日メールをしていたんですね。
そしたら今日昼休みに携帯に電話があり、留守電が入っていて、
それも

「なんでわたしに?その内容で?しかも携帯に電話??」

みたいな感じで…。


結局、飲み会のセッティングをしたはいいが人数が集まらないので
延期をしようかと思うがそのことについて相談したい、みたいな。







…はぁあぁぁぁ~~~(?0?)!?!?
延期、したいんならすりゃいいし、やりたいならやりゃいいじゃん。

それだけの話、ですよね?
それを、なんでわたしにわざわざ「相談」???
その意味がまったくわかんねーーー・・・・。

で、ほっとこうかとも思ったんですけど、まぁ今までの関係もあるし、
一応もっとやさしい感じの言葉で「やりたきゃやれば?延期したいならすれば?」
って内容をメールしたんですよ(笑)。
もう昼休みも終わろうかという時間だったし、これで十分だろうと。

そしたらね…。
そのメール送ったすぐ後に電話がかかってきまして。
で、その内容はと言えば留守番電話に入っていたことの
そのまんまくりかえし。

…わたしがしたメールの意味は??
そして、この時間にその内容でかけ直してくる意図は???


もう、すべてがうっとおしい感じでした。
それも、わりと「あ、どうも、お疲れさまっす」みたいな、
仕事できる系な感じで電話かけてきやがった(笑)。


あーーやだやだ。
すんごく重要な相手との打ち合わせのセッティングに関して、とかなら
ともかく、自分でやりたいって言った飲み会のことでこんなになるとか、
ほんと、ちょっとあり得ないです。


最近たまに書いてるうちの新人くんは、気がきかないこともあるし
いらっとすることもたまにあるけど、でもこういうタイプの
めんどくささじゃないです。
経験ない中でもいろいろがんばってるのわかるし、それでも
できてないところもあるけど、でもそれはこれからやれるように
なっていけばいいよな、って思える感じです。
けど、この男子はもう何年社会人やってんだ?と思うし…。
正直、この人にそれを伝えるだけのエネルギーもかけたくないですし。
ってここにこんだけ書いちゃいましたけど(笑)。


あ~ほんとにムダに疲れたー(*_*)。




テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

【2009/08/11 23:47】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水中写真 | ホーム | めんどくさいなぁ>>
コメント
草食男子?
お久しぶりです♪
草食男子ってめめしい系のこと言うんだっけ?
あんまり女の子を求めてない男子のこというんだっけ?
定義がいまいちだけど、
しろちささんの日記読んでたらそんな言葉を思い出したよ。
「しっかりしろ~、一人で何とかしてよ~」って感じですな~。
お疲れ様!
今日は桂林の近く「陽朔」ってところにいます。いい街ですよ☆
またね


【2009/08/12 22:44】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~!
お久しぶりです♪
中国からこの記事へのコメント(笑)、ありがとうございます!

ということで、草食系男子をちょっと検索してみました。
それによりますと…


一般的には「協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプ」の主に20、30代の若い男性を指す。


だ、そうです。
でも、このめんどくさい男子は草食系っていう感じも
しないんですよねー。
もちろん恋愛対象外ではあるんですが(笑)。

>「しっかりしろ~、一人で何とかしてよ~」って感じですな~。

そうそう、まさにこれなんですけど、タチが悪いのは
「自分でいろいろできる」と思ってるわりに、
できてないってとこですね…(-_-;。
は~あ。

>陽朔

聞いたことないなぁ。
長い旅だから行ける町、なのでしょうか??
人との出会い、町との出会い、たくさんなんでしょうね~。
どうぞ残りの旅もお気をつけて!
【2009/08/13 23:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1197-1c364050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
