スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めんどくさいなぁ
わたし、自分がおっさんっぽいからですかねぇ。
めんどくさい男子を見ていると…余計にいらいらします(笑)。


なんかさー、飲み会のセッティングすらちゃんとできないって、
なんだろ?って思っちゃいます。
…あ、そんな色気のある感じの飲み会じゃないですよ。
合コン的な感じではないです(笑)。
何年か前にけっこう企画とか一緒にやって密に会ってたメンバーが
いるんですけど、最近はすっかり連絡とってなくって。
で、そのメンバーでの飲み会の話しだったんですけどね。


いやーあんまり詳しく書いてここ見つけられたら絶望的なので
書きませんが(^_^;、もう、なんか、ぐったりしました。
タイミングが悪いし、段取りが悪いし、配慮がない。
おまけにもうひと押しっていう熱意が感じられない。
でも、プライドは高いんだよなー。
もう絶対毎日一緒には仕事したくないって感じです(笑)。



…わたし、こんな性格ですからね、元々は女の人よりも
男の人たちと一緒にいる方が全然楽です。
女の人と2人だと緊張度90%だけど、男の人だったら、別に(笑)。
そんなわたしですが、最近は、ちょっとあまりにめんどくさい
男子が多すぎると思います。
老いも若きも。

4月から考えたって、これまでに何度


「…めんっどくせ~な~~~もう!!!」


って言ったことでしょう(笑)。
見事なまでにいっそ潔く「女」であることを最大限に利用している
別の部署の女性を見ているともう嫌悪感しかありませんが(-_-;、
それでも、女性で「き~!」ってのはその人ぐらいだなぁ。
いらっとすることぐらいはありますけどね。
でも「いらっと」で言ったら、断然男子です(笑)。


…こちらに来てくださってる男性のみなさん、すみません(^_^;。
でも、わたしの周りにそういう男子が多いというだけで、
みなさんのことでは決してありませんので!で!!



ということで、そろそろお風呂に入ってきます。
最近はいつも帰ってきて速攻で入るパターンなのですが、
今日はお腹がへりすぎて耐えられず(笑)先にご飯食べちゃって、
そのあともだらだらとしていたのでした。


はーシャワーを浴びてさっぱりしてこよう。
そいですっきりしてさくっと寝よう。そうしましょう。



テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

【2009/08/10 23:19】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めんどくさい男子 とどめ | ホーム | 怖かったぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1196-46530bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
