スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
訪問中止
明日は母が来ることになっていたのですが、今日電話があって
中止になりました。
暑いのでひとりで来る自信がなくなったのと、夫の仕事の都合だそうです。
わたしから行こうか?とも言ったけれど、そうなると部屋の片づけを
したいんだそうで(^_^;、延期になりました。


この前のみなさんとのコメントのやり取りを受けて、というわけでは
ないのですが、そのあともいろいろと話をしました。
いつもだったら用件だけで終了~となりがちなのですが(笑)
体調のこととかもいろいろ聞きつつ約30分。
わりと、わりとやさしかったと思います…(笑)。


で、この前電話があってからは一応お酒を断っているそうです。
さすがに「2か月」ってのが効いたんですかねぇ。
これが続くといいんですけど。
わたしも一応母の「生きがい」となりそうなものが何かないか、
ちょっと探してみようと思ってます。
わたしが子どもを産むってのが無理なので…(^_^;。


ということで、今日は掃除をしようと思ってたのですけど
見事にさぼりました(笑)。
ずーーーっとパソコンでゲームとかして…。
ちょっと腰が痛いぐらいです(^_^;。


さーて。
今度は本でも読もうかな~。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/08 23:17】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栽培ちょっとお休みしました | ホーム | そんなつもりじゃないは関係ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1193-c58fa195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
