【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月24日その5-自由の橋
この自由の橋の付近は、板門店ツアーで唯一の「自由行動」時間が
あるところでした。
前回アップした「自由の橋」の行き止まりのところでは、
泣いているおばあさんもいました。
そんな橋の途中から見下ろした風景がこちら。

20070310185501.jpg


プール?
なんのためのものなのかはよくわからなかったんですけど、
Oちゃんが

「これって北朝鮮と韓国の形してる?」

と言って、そう見えるような見えないような・・・。
奥に見えているのは展望台です。
その展望台から自由の橋を撮ったのがこちら。

20070310185733.jpg


写真中央やや左の部分が、橋の「行き止まり」のところです。
おまけに、むちゃくちゃかわいかった赤ちゃんの写真を。

20070310183444.jpg


周りの人間がみんな身悶えていました(笑)。

約1時間の自由時間を終えて、バスの中へ。
ついに板門店へと向かいます。

つづく

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2007/03/18 18:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わたしは、わたしの道をゆこう | ホーム | 花に目を向ける生活>>
コメント
もっこもこの赤ちゃん、可愛らしすぎです~v-238
私も身もだえしてしまいました。
コドモはみんなカワイイですが、これくらいの時が一番愛らしいと思います。
少しレトロなお洋服が日本の『昭和』を思い出させてくれますね^^
【2007/03/19 23:15】 URL | はてるま #-[ 編集] | page top↑
はいぃ、かわいいんですぅぅぅ(>_<)。
自分にもこんな時代があったんだろうか?
と思ってしまいますが(笑)、子どもは子どもであるだけで
周りを幸せにできますね。

あー子どもと遊びたいなー。
友だち子ども生まないかなーと他力本願なこのごろです(^^;。

そうそう、リンクもオーケイしていただき
ありがとうございました(*^_^*)。
はてるまさんのように楽しい旅日記が書けるように
わたしも精進しま~す☆
【2007/03/20 00:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/119-c08eab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
