スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやいや参りました…
昨日もちゃんとした更新ができませんでした(-_-;。。

木曜日の疲れを引きずったままに金曜日に突入し、
またこれがけっこう忙しくて…。
夜も21時まで会議があって、帰ってきて軽くご飯食べたら
もう眠くて眠くてどうにもならなくなっちゃって、ちょっとだけ…の
つもりでベッドに横になりましたらば、もうダメでした(^_^;。
夜中3時ぐらいまで電気つけっぱなしで、それで一回起きて、
歯すらみがけてなかったんですけど、もうそれをやる気力もなくて、
電気だけ消してまた寝ました。
ほんとーーーに、疲れてたんだなぁとある意味実感(^_^;。

来週もなんだかバタバタとしていますが、なんとか
やっていきたいと思います。はい。



さて、最近節約生活をがんばっています。
どうしても行かなくちゃだったり行きたい飲み会は
仕方ないけど、昼ごはんのお弁当を安いものにしたり、
夜はほんとに家で食べるようにしたり。
ネットでちょいちょい買い物してたのも、控えてます(^_^;。

メキシコ旅行に、ダイビングのライセンス、それとけっこうどかんと
お金を使うことがちょっとあって、まぁ来月のクレジットの請求は
とんでもないことになりそうです。。
…でもね、ぶっちゃけね、貯金はあるんですよ。
そんだけお金使っても、生活に困るってことにはまずないぐらいには。

けどねー、やっぱり何が起こるかわかんないし。
それに、わたしはもう残りの人生自分ひとりで組み立てなきゃ、と
思ってますから(笑)。
親もあてにできないし、夫となる人もたぶんいないし。
だからひとりでもできる趣味としてダイビングにはけっこう
期待してるし、そこにお金使うためにも、できる部分の節約は
していこうかな~と思っているのです。
ぎっちぎちにはしたくないけど、今までよりはちょっと気をつけようかなって。


仕事もどうなるかわかんないですからねー。
今は楽しいし、しばらくは続けるつもりだけれど、じゃぁ
定年までずっと続けるかっていったらたぶんそれはないし。
で、そうしたらたぶん給料は下がる可能性の方が高いんですね。
そういうこと考えても、貯金はあるにこしたことはないです。



ということで、いろいろもろもろがんばります(笑)。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/01 22:57】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近はまっている本 | ホーム | また改めて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1186-38641968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
