スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別れの季節?
この前、大学のときの友だちからメールがきました。
9月にゼミの友だちで集まろう~って内容で。
でもわたしはその日に予定が入るかもしれなくて、ちょっと
返事しないでいたんですね。
そしたら、もう一人の幹事の友だちも「どう?」ってメールをくれて。

で、とりあえず今そういう状況だからまだわかんないんだ~っていう
内容と、ついでに(笑)彼氏とは別れました、という内容を
メールしたんですね。
大学のときからずっとつきあってたので、みんな、知っているので。


そうしましたら…。





「わたしも2月に別れたんだー」

「わたしも1月にフラれたんだ…」



…って、えぇぇぇっ(+o+)!?!?!?!?
2月に、っていう子はその彼氏のこともけっこうよく知ってるし、
わりと長く付き合っていた2人で。
って9年近く付き合ったわたしが言うのもなんですけど(笑)。
でも、メール見て思わず

「うぇぇぇぇっっ!?!?」

って叫びましたからね。
たぶんわたしのメール見た2人も叫んだでしょうね(笑)。

1月に…って子も、2年付き合ってたそうで。
いやぁ、なんでしょうね。
1月、2月、3月…。
わ、別れの季節なのかっ(^_^;??


ま、これがよいスタートになってたらいいんですけどね。
少なくともわたしはなってますし(笑)。
そんなこんなも含め、久しぶりに会えたらいいなぁ。







テーマ:終わった恋 - ジャンル:恋愛

【2009/07/29 22:35】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つ、つ、疲れた~(+o+) | ホーム | たまにはまじめに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1183-cf2b6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
