スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豪快な引きっぷり
今日は友だちの買い物につきあいました。
そんなこと久しぶりだったので、新鮮でおもしろかったなぁ。
なんかさ、買い物につきあうのってその人との呼吸ってあるじゃないですか。
一緒にずっと見ていてほしい人もいれば、
店の中では別行動してて、選ぶときだけ意見ほしいって人も。
今日の友だちはわりと「ずっと一緒」派だったようで、それを
つかむまでぎこちなかったかも(笑)。
でもその友だちも満足する洋服が買えて、おいしいお昼ご飯を食べて、
昼からビールなんぞ飲んで(笑)、楽しかったです(*^_^*)。


わたしもスカートがほしかったのですけど、なんかぴんとくる
お店もなくて、わたしは買わなかったんですね。
その友だちと一緒にいるときは。
でも住んでるところの近くにある古着屋に久しぶりに行きましたら、
まぁなんとも豪快に値引きをしておりましてっ(笑)!!!

4着も買ってしまったのですけれどね。
合計はそれでも1410円!
その内訳たるや・・・・













■ベージュのスカート

1300円のところ、半額→650円

■NICE CLAPのカーキのサブリナパンツ

700円のところ、半額→350円

■海とかではけそうな4分丈パンツ

700円のところ、半額→350円

■VertDenseのチェックのスカート

300円のところ、8割引き!→60円!!!!!



いっやー、たまげた・・・・(笑)。
大変大変よいお買い物でした(*^_^*)。
あ~いい休日です!


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/07/25 23:47】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイビング準備、本格スタート♪ | ホーム | 楽しいな>>
コメント
コメント グラシアス!
コモエスタ?

チャイルドの時はエブリバディーがキュートなものです。
34イヤーズもあのままな訳もなく、私もオールドになり、
バッドスメル(加齢臭)を撒き散らしながらリブしています。

古着ショップって入ったことないけど、とってもチープですね。
モアエクスペンシブかとシンクしてました。

フレンドとトゥギャザーで楽しそうで何よりでした^^

アディオス、アミーゴ
ルーより
【2009/07/26 02:51】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
あれ??
コメントしたのに反映されてない…(;O;)。。。


ルーさん改めタッカーさん(笑)、どうしたんですか~!?
34イヤーズはまだまだオールドじゃないでしょー。
わたしは10月で30イヤーズですが、けっこう楽しみです。
なのでバッドスメルとかどきりとすること言わないで~(笑)。

古着屋さんはエクスペンシブなところも多いですよね。
新品より高かったりもよくするから、びっくりします。
そういう古着屋さんにはわたしは立ち寄れないのですけど(^_^;。

写真、だめですかー。
うぅぅぅ残念。。。
でも何かチャンスがあったら、ぜひアップしてくださいね。
まだまだあきらめないですよ~うふふ。



【2009/07/26 21:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1179-4efc6a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
