スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月に1回
去年の12月に髪をどどーんと短く切ってから、
毎月1回美容院に行くようになっているのですが。


…ここまで短くなると、もう、切っても誰も気づいてくれません(笑)。


でも、いまだに


「あれっ!?ずいぶん切ったね~(+o+)!?!?」


って声をかけられることが、よくあります。
それも、同じ人から何度か言われることもあって(笑)
インパクトが強いんだか弱いんだかわかりません(^_^;。
ま、それだけ長かったころのイメージが強いってことでしょうな。



そんなわけで、またさっぱりしました。
色も2か月に1どは入れるようにしてるんですけど、
今回の色もなかなかよい感じです。




メキシコ旅行やダイビングのライセンスなど、これから
ちょっと物入りの季節になります。
節約のためには美容院代ってけっこうまっさきに
切るところなんだろうけど…。
もうこの長さに慣れたわたしにとって、ここはカットできない
必要経費になってきました(笑)。

ま、それで気分よく過ごせるなら、いい投資ですよね~(*^_^*)。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/07/23 23:44】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しいな | ホーム | メキシコ行きを決めて、決めたこと>>
コメント
こんばんは
おっさんの後姿なんて公開したら、ブログ炎上しますよ(笑)

子供の時の写真なら、おととい公開しましたよ。
それで勘弁してくださいませ。
【2009/07/24 01:03】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさんっ!!!

2歳の写真、見ました~~~。
やばいじゃないですか!
むっちゃくちゃかわいいんですけどっ(>_<)!!!!

いやーいけますよ。
今の写真もいける。これならいける。
後ろ姿なんて言わず、どうぞ正面写真をアップしちゃってください(笑)!


【2009/07/25 23:34】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1177-bd7fb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
