スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅先、決まりました
9月に8日間のお休みを取り、行くところが決まりました。
やばいーまずいーと叫んでいたのはコチラ
旅行会社から


「残念ながら満席です。キャンセル待ちもお受けできません」


って返事が戻ってくるたびに、青くなってましたからね。。
これはやばすぎる!って。
でも、なんとか。かろうじて。予約することができました。



さ~て。
どこだと思いますか(^-^)???

























…クイズにしてもよかったんですけどね。
最近さすがに多いかな、と思って(笑)、もう言います。











メキシコ!!









カンクン!!!!!










しろちさ、人生初の中南米、そして人生初のビーチリゾートですっ。
それも、ひとりで・・・・(笑)!
いやっほ~い(笑)。



いっやー。
実はですね…ビーチリゾートって知らずに予約しました(笑)。
メキシコならおもしろそう!って思って。
そんだけ。なんとなく。
ってか、ほんとにどこもここもそこもあちらもいっぱいで、もう
下調べしてから予約する余裕がなかったのです。
正直なところ。
それで、勢いで申し込んだら、なんとか取れました。
どっちかといえば同じ中南米ならキューバの方に興味があったんですけど、
そっちはダメで。

でもね、ビーチリゾートとわかっていろいろ調べててね、
また楽しくなってきまして。
で、あることを決めました。




それはまた明日お伝えしますね(*^_^*)。
別に記事がなくて引っ張ってるわけじゃないんですが
(だって台湾停滞中だし・・・・)
なんとなくキリがいいので明日に回してみます。



ではではおやすみなさ~い♪



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/07/21 01:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メキシコ行きを決めて、決めたこと | ホーム | れんしゅう>>
コメント
No title
メキシコか~

あんまりよく知らないなあ、、メキシコって。
サボテンの生えてる砂漠で、メキシコ独特の帽子をかぶった
3人組がギターをもって立ってる絵が浮かぶ。

あと、ドリトス(アメリカのお菓子だけど^^;)、タコス、
ルチャリブレ(メキシカンプロレスです)

想像力が貧困だな・・・・

新型インフルエンザの本場でもありますね><

楽しいたびになるといいですな。

また!
【2009/07/21 09:20】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
>サボテンの生えてる砂漠で、メキシコ独特の帽子をかぶった
>3人組がギター

ひ、非常によくわかります(笑)。
そうですよね~メキシコと言ったらそれですよね~。
そしてそれも「3人組」。
わかるわ~(笑)。

けど、わたしのイメージも同じようなものですよ(^_^;。
ほんとによくわからないままに予約しちゃいましたからね。あはは。

でもねー不思議なことにインフルエンザのことは
まったく思い浮かばなかったんですよ。
職場で

「メキシコ行きま~す」

って言ったときも、真っ先にそれ言われて(^_^;。
あ、そっか~みたいな(笑)。
で、もしかしてもしかするとその影響でツアーが
あいてたのかもですよね。
そうじゃなきゃおかしいぐらいにほんとに全部うまってたんだもの。
そう考えると、わたしにとってはインフルエンザ様さまです(^_^;。

ま、これから調べていきますよ~(*^_^*)。

【2009/07/21 23:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1175-fe794de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
