スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れんしゅう
また日付が変わりましたら記事を書きます。
最近の生活パターンだと、日付変わったころにアップするのが
合ってるみたいです。
なのでこれは調整記事です(笑)。
すみません(^_^;。


あーでも、ついでにつぶやいておこうか(笑)。
最近ねぇ、すごい本読んでます。
通勤の車内が基本なんですけど、どうしても気になると
駅着いてから職場までも歩きながら読んだり(笑)。
あと、昼休みもお弁当(もちろん注文したものです)食べながら
読んだり、とか。
なので久しぶりにものすごいスピードになっております。

お酒もそうですけど、慣れてくると早くなりません(^_^;?
お酒は強くなる、と思うんですけど。



あ、それと、この2日間は新しい料理にチャレンジしました。
平日はね、やっぱりね、作るけど、レシピ見ながら…ってのは
さすがに厳しくて。
体力的にも、時間的にも、気力的にも。
なので、cookpadので見つけた「わたしでもできる」(笑)料理に
チャレンジするのは、たいていお休みの日なのです。
昨日今日作ったものは、なかなかおいしかったですよ。ぐふふ。
今度またまとめて写真をアップしたいと思います。



ではまた後ほど!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/20 23:09】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅先、決まりました | ホーム | クジラさんのリクエストにお答え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1174-73563e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
