スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クジラさんのリクエストにお答え
わたしが生まれて初めて料理で使ったものはな~んだ?
という唐突なクイズに(笑)エントリーしてくださり、しかも
ノーヒントで当ててしまったクジラさん
びっくりしましたねー。
正解がわかった後のコメントにもまたまたびっくりでした(笑)。


そんな正解発表の様子はコチラです。


で、です。
まさか当たるとは思わなかったのですが、当てられてしまいましたので
何か一つリクエストにお答えしましょう、と。
できることなら、という条件つきですけどね(^_^;。


それでクジラさんはこんなリクエストを出してくれました。



1.「しろちささん、若かりし日の赤面エピソードを告白!」
2.「しろちささん、ついに後ろ姿を公開!」

1.の「若かりし日」は、いつくらいまでを含めるかは、
まぁ、お任せします。
2.は、もちろん、写真付きでお願いします。




と、いうことで、ずいぶんとお待たせしてしまったのですが、
リクエストにお答えします。
さて、わたしが選びましたのは・・・・・・・・・・????























back





…休日出勤から帰ってきた日の様子です(笑)。
え?白く飛んでるって??
おかしいですねぇ、カメラの調子ですかねぇ(笑)。
いや、でも、わたしにしてはずいぶんと出したつもりなんですけど。。。


だってさー、若かりし日の赤面のエピソードなんて、
思い出したくもないもの(笑)!
おまけに、ここで発表するって!
発表できるようなぬる~いの書いたりしたら、いろんなところから
苦情がくるのはわかりきっているし(^_^;、もう、これは写真しかないだろうと。



…ということで、クジラさん。
こんなんでよろしいでしょうか??

クイズへのご参加ありがとうございました。
そして、正解びっくり!おめでとうございましたっ\(^o^)/






テーマ:(`・ω・´) - ジャンル:ブログ

【2009/07/19 23:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<れんしゅう | ホーム | やっぱり明日…ってか今夜>>
コメント
No title
細いっ 細いですよね!?そして・・背高い?

クジラさん云々の前に1番乗りしてしまいました~笑
【2009/07/20 09:48】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは~!
ありがとうございます。

>…ということで、クジラさん。
>こんなんでよろしいでしょうか??

いえいえ、ばっちしです。
期待以上です!
無理なお願い?にも応えて頂き、ありがとうございます。

あまり根拠なく、
しろちささんは髪の毛を後ろで束ねているのかと思っていましたが、
夏風にさっぱりですね。
(そういえば、いつかの記事で髪の毛を切ったっておっしゃっていたような・・・)
しゃんとのばして首がいい感じです。

それにしても、後ろ姿は「木村カエラ」に似ていると思ったのは、自分だけ?
【2009/07/20 21:51】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。

・・・(笑)。
前にも何の写真だっけな?
なんかでまきさんに「細い」って言われた気がするー。
それもすごい反応よかった気が(笑)。

わたしは下半身に肉がついているので、それを
写さないようにした作戦勝ちですな(笑)。
背はそんな高くないですよ。
160ですから。
低くはないけど、そこまで高くもない。
けど、みんなに160には見えないとは言われます。
態度がでかいからかな(笑)?

【2009/07/20 22:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは~。

ほーよかった。
お勤めが果たせたようでほっとしています(笑)。

>しろちささんは髪の毛を後ろで束ねているのかと思っていましたが、

あーそういう何となくのイメージってわかりますー。
ブログ読みながら、なんとなく想像してるんですよね。
だから、わたしはイメージとどうなのかな??と思ってたので
ちょっと違ったのかなーと、おもしろかったです。

髪の毛は、去年の12月にばっさり切ってから、毎月
美容院に行って短さをキープしています。
ほんとはこの写真を撮った日に切りに行きたかったので、
これはもうかなり長くなってるってことです。
でもこうやって見ると短いですね(笑)。

>後ろ姿は「木村カエラ」に似ていると思ったのは、自分だけ?

えーと、はい、クジラさんだけです(笑)。
ってか、それは夢を追いすぎです(笑)。
あんなにかわいくないですよ~。

ということで、おそまつさまでした<(_ _)>
【2009/07/20 22:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
おはようございます。

コメントありがとうございました。
後姿、綺麗ですね。 ちょっと惚れました。
料理はあんまりしないですねえ。 親と同居なので・・・

自分で作ってもパスタ、タコス、タコライス等ジャンクフード
系ですね。

また。
【2009/07/21 08:26】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

>後姿、綺麗ですね。 ちょっと惚れました。

ぐ、ぐっは~~~!!
これ、「後姿」を取ってみたい。ぜひ、そうしてみたい(笑)。
いやぁありがとうございます。
でも、しょせん「後ろ姿」ですので。はい(笑)。

親がいたら料理はしないですよね~。
わたしも実家ではほんとにりんごの皮すら
むかなかったですからね(笑)。
ぜんぜん自慢になりませんが…(^_^;。

タコスってのはもしかしてもしかするとメキシカン??
おーー。
これから楽しみな下調べ生活の始まりです♪

【2009/07/21 23:03】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1173-e43a5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
