スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大ピンチ
わたしはいつも7・8月では夏休みを取らないか、少しだけにとどめて、
どかん!ってのは9月の連休にくっつけてるんですね。
去年はそこでウズベキスタンに行きました。
おととしはカンボジア。
そのほかにも沖縄とか北海道とか、とにかくここがわたしの旅の本番なのです。




ところがっっ!!!












ぜんっぜんっっっ、予約が取れないんですけど~~~(;0;)!!!



なんかね、ニュースでも言ってたのね。
お盆の休みから9月の連休にシフトしてる人が多いって。
今年はお盆よりも早く9月の連休の予約が埋まってるって。
でもね、まさかね、ここまでとは思ってなくて・・・。


実は、今年はイタリアに行こうなんて思ってたんです。
でもねー、もうぜんっぜん、ダメ。まったく、ダメ。
キャンセル待ちすらできないぐらい、ダメ。

で、しょうがないからほかのところ探しましたよ。
チュニジア、クロアチア、アイルランド・・・。
このぐらいならまぁ行けるだろうと。



でも、ぜんっっっっっっぜんっっっっっ、ダメ!!!!



どこもキャンセル待ちももちろんダメだし、日程1~2日ずらすとかじゃ
まったく意味ないぐらいの満杯状況らしくて。
・・・でもね、今の時期ってね、いつもより予約早いぐらいなんですよ?
まったくさー、人の旅のシーズンに勝手に入ってきてさー。
困るんだよねーーー(笑)!!!




・・・ということで、今必死になって行けるところを探しています。
これまでの中でも最長の8日間というお休みが取れそうで、
すごく楽しみにしてたので、何とか海外に行きたいです。
はーーーーーーー、どうか予約が取れますように。。。。








テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2009/07/14 00:30】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どこまでいけるか!? | ホーム | なんて、なんていいチームなんだ!>>
コメント
9月取りにくいんだ
私もサービス業勤務なので、いつも旅行は6月か9月に
夏休みを取って行ってたんですが、9月は混むんですね。

ってことは料金も上がってきちゃうんですかね?

人が少ないうえに料金も安いからよかったのに!

私は新型インフルエンザにでもかかったら、職場で
大騒ぎされそうなので、6月時点で今年の海外は
あきらめて、お休みを分割して取ってしまいました(泣)

今じゃ、インフルエンザなんて誰も騒いでないし><

予約取れるといいですね! 私の分も楽しんできて
くださいね。 いきて~な~海外

いいな、いいな~
【2009/07/14 13:22】 URL | tucker #-[ 編集] | page top↑
>人が少ないうえに料金も安いからよかったのに!

そうそう!そうなんですよ~。
さすがにお盆よりはまだ安いと思いますけど、
明らかに去年よりは高くなってると思いますね。
値段見てびっくりしましたもん。
はーー参っちゃうな~。

予約は今ようやくひとつだけ「かろうじて」って返事が
きていて、そこに望みをかけてるところです。
無事に予約が取れたらまた報告しますね~。

新型インフルエンザ・・・ねぇ。
でも、報道がなくなっただけで、感染者は増えてるんですよね。
だから一応わたしはずっと手洗い・うがいはやってます。
報道が極端なんだよなーーー。

【2009/07/15 00:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1167-8e3d7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
