【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失恋
・・・へこんでいます。
とても、落ち込みたくなっています。




失恋を、しました。。。。













 マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中と同じ兵庫県出身。プロ3年目で初の“ロマンス”となった。

 フライデーによると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。1次会後、田中1人で六本木からほど近いもりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。
(7月10日スポニチアネックスより一部)





ご、合コン・・・・・・・・・。
お泊り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





冷静に考えればね、わかるんですけどね。
まーくんも20歳の男の人なわけ、だし。
そうなんですけど。



これ、本当にバカだと思われるでしょうが、ちょっと、本気で、
元相方にフラれたときよりもショックなんですけど・・・・・・・・・・。。。




こんなときに限って久しぶりに土日が完全フリー。
家にいたらうつになるぞ。


よし。
明日は映画を見に行こう。








テーマ:わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル:恋愛

【2009/07/10 22:01】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<満足の土曜日 | ホーム | せんきょ>>
コメント
No title
きゃぁ~~~。
そうなんですか!ま~くん。

私そういう情報に疎いので、しろちささんの記事を見てびっくり!
ちょっと、いやかなりショックです~。
えっと、昔ゴルファーさんと噂になっていませんでしたか?
彼はモテそうですもんね~。

【2009/07/11 23:36】 URL | イルカ #-[ 編集] | page top↑
イルカさん、こんにちはぁ。

昨日の行動するお休みと、今日のまったりするお休みで(笑)
なんとか気分を持ち直してきました(^^;。

まぁまーくんとしたらとやかく言われる筋合いじゃないって
ことなんだろうし、写真撮られたことも自分で気づいて、すぐに
球団に報告して、それでその分のペナルティーは受けてたりとか、
やるべきことはきちんとしていて。
えぇ、大人なんです。
コメント求められたときの対応もきちんとしてるし。

そんなまーくんだから、余計に・・・
好きになっちゃうから悲しいのですーーー(泣)。。
うえーん。
で。


>えっと、昔ゴルファーさんと噂になっていませんでしたか?


ま、まじっすか?!
それは知りませんでした・・・・・・。
あぁぁぁでももうこれ以上へこむ情報は調べるのやめときます(;;)。


けどイルカさんが一緒にショック受けてくれたのが
嬉しかったです。えへ。
【2009/07/12 16:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1163-44b2dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
