スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄に癒される
たまたまたどりついたこの動画。
う~ん、癒されるわぁ。。





高音はちょっと「がんばれー」って感じだけども、やっぱりUAって
いい声してるよなーと実感。
沖縄の音楽ってどうしてこんなに気持ちがのんびりするのでしょうか。


ちなみに、この曲を違う人が歌うとまた雰囲気がらりと変わるんですよね。





やっぱり安定感がありますな。
でも、UAのあの魅力はなんだろうか。。
何度も聞いてしまうのは、UAの方だったりするのです。


さらに違うバージョン。
今度はラップが入ってます。





いろんなアレンジでも、やっぱりいいねぇ。。


沖縄の音楽はすごく好きなので、また書きたいと思います。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2009/07/08 00:05】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せんきょ | ホーム | す、すみません・・・>>
コメント
No title
こんちは

沖縄の言葉って全然違うんですね。
外国語みたいで、全く分からん(笑)

失礼しました
【2009/07/08 08:40】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんはー。
またまたありがとうございます♪

沖縄の言葉、そうですよねぇ。
ちゃんとした方言は、もう外国語ですよね。
「ちゃんとした方言」ってのも変な言い方ですけど(^^;。

でもそれがまたこの音楽に合うんだよな~~。
字幕がないとまったくわかんないのも、また一興(笑)。

【2009/07/09 21:40】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1161-0ee40b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
