スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Listen to me!
6人、250人、35人、40人・・・・。




さて、これはいったい何の数字でしょうか??











実は、今週になってからわたしが“人前”でしゃべる機会が
4回もあったのですけれど、そのときのお客(?)さんの人数なんです。
年齢も対象も、話す内容も時間も役割の重さも、ばらばら。
それでも何とかかんとか無事に終えることができました。
ほーーーっ。。

いやーーーしかしさすがに、疲れましたね。
人前で話すってのは、やっぱり気合いがいるんだよなぁ。
あと、その前の準備にもわりと時間を取られるし。
さらにおまけに数日前からカウントして13日の間で、なんと
10日間も飲み会がありそうなことが判明!
ふー体力的にもぎりっぎりです(--;。。
友だちとの飲み会から、職場がらみで避けられないものまで
全部ひっくるめてなんですけどね。
今日は仕事がらみの飲み会でしたが、もう途中から
眠くて眠くて、倒れそうでした(^^;。
気心知れたメンバーばっかりだったからよかったけども。


というわけで、もうですね、早く化粧を落としてですね、
朝の分のお皿を洗ってですね、寝たいと思います。
あ、でも、トマトのお世話もしなくちゃだからな。
これが意外に時間取られる(笑)。
ま、でも大きくなってくのは喜びですけどね~。
その分みなさんのところになかなかお邪魔ができていなくって、
申し訳ないです(>_<)。
ごめんなさい。。


ではではまた明日。
明日も会議の後に飲み会です。
がんばります。


おやすみなさい。


テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/06/25 23:48】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これから飲み会 | ホーム | 掃除の頻度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1148-f03e990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
