スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒラヒラ
もうすぐバーゲンの季節ですね。
うちにもPARCOからセールのお知らせが届きました。
やっほいやっほい。
ここで夏服を追加せにゃやばいぞーぃ(笑)。


でも・・・・です。
ここ最近、ほんとに買うことのできる洋服が減っています。
もちろんわたしが買う洋服ってのが安いものばかりなので、
元々の選択肢が少ないってのはあると思います。
でもですよ、それにしても、ですよ。


最近の洋服ときたら・・・・・・・・・・













ひらひらひらひらひらひらひらひらひら!




あの“ちゅにっく”とかいうやつ一辺倒なのはどうにか
ならんのでしょうかっ(>_<)!?
世の中にはですねー、あのちゅにっくがですねー、
絶っ望的に似合わない女もいるのですよ。
えぇ、もうなぐさめもできないぐらいに似合わない女がね。
つまり、見た目女だけど中身男って人種ですね。
へっへっへ。。。


この前もわたしと同じくらい絶望的に似合わないだろう女性と(笑)


「あれが変えなくてほんと洋服困るよねー」


とわかちあってなぐさめあいをしました。
その女性は結局シャツを着ることが多いということです。
それも、ひらひらしたのではなくて、ボタンダウンのかっちり目の。

ところがわたしはアイロンも持ってませんから、シャツもだめなんですね(笑)。
こうして考えると、服に関してはいろいろ制約の多い生活です(笑)。


老いも若きも、みんなみんなちゅにっくを着てらっしゃいますが、
どうかその服が似合わない人種もいるということをお考えいただき、
世のファッション界の方には服を作っていただきたいと思います。
ま、今からだとバーゲンには間に合いませんけどね・・・(;_;)。。



テーマ:セール情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/06/23 23:47】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<掃除の頻度 | ホーム | アナン、(上・下)>>
コメント
No title
どーも!見た目勝海舟だけど 中身はたぶん女の人なヤンガワです。
たぶんね、たぶん。

チュニック、楽ですよww

体型くずれた中年としてはボディラインを隠してくれる便利アイテム(爆)

まあ、結婚する前は女の人っぽい格好をするのがなんかイヤだった覚えがあるので 気持ちはなんとなくわかります。たぶん。←またか。

なのでたぶんチュニックを着てるワタシは諦観してるんだと思う。
(↑熟語使ってそれっぽく言ってますが要は「なんでもいいや」という心境。)

体型整えなきゃww(汗)
【2009/06/24 01:32】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんにちは~~。
またまた遅くなってしまってすみません!

そうですね、チュニックが楽というのはよく聞きます。。
でもさ、でもさ、似合わないんだもん、ほんとに(笑)。
チュニックだけじゃないですよ。
たとえば、パフスリーブ???
あの、袖のところがもこっとしてるやつ。
あれもだめね。
絶望的に、似合わないね。。。。。。

だから女の人っぽい格好するのがいやとかそういう
わたしに選択権のある問題じゃなくて(笑)、もう、
だめなんですよ。
ほんとーーーーーーにっ、似合わないのっ(笑)!!
もうそれ着るぐらいだったら、たぶんポロシャツ着てた方が
ダメージは少ないと思います。

「あぁ、どうしてもあの子チュニック着たかったんだな・・・」

とか、哀れな目で見られないと思うから(--;。。

わたしの職場にも40代、50代、60代の女性でチュニック
着てる人いますよ。
けどね、その人たちは、やっぱり似合っている。。
なので、ヤンガワさんもお似合いなのだと思います。
うらやましい。


ということで、7月から始まるバーゲンでは着られる服が
出ているように祈るばかりです。

【2009/06/27 09:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1146-a1b4b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
