スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3人でお話☆
やりましたよーーー!!
ついに、ついにっっ!!


「しろちさの部屋」


に、3人目の人が来てくださいましたっ(笑)!!


今日も最初は軍曹さんとしろちさの公開トークとなりまして(^^;。
それでも30分を過ぎ、もちろん楽しくお話をしていたのですが、
軍曹さんが仕事中に来てくださってるということがどうしても
気になって、今日は早めに切り上げようかな~と思ったまさにそのとき・・・!



nanaさんが参加してくださったのです~(^0^)!



いやーー正直びっくりしましたねぇ。

「誰かきてくれないかなー」

と言いつつ、ほとんど無理だろうとあきらめていたので(^^;。
3人でのチャットはなかなかに懐かしい感じでした。
昔は大人数でよくやったもんだなぁ。
なつかしいなつかしい。


今、チャットってあんまりはやってないんですかねぇ?
前は大手の無料のところがたくさんあったもんだけどなー。
軍曹さんがおっしゃるように、オンラインゲームでやり取りする、
ってのが普通なのかしら?
わたしがチャットとかしてたのって、確かまだ90年代。
(もちろん終盤も終盤ですけど・・・)
ずいぶん時間も経ったもんです。


楽しかったチャットのログは、わりとプライベートなことなんかも
書いてあるのではずさせてもらいますが、またやるときは
じゃじゃんと出てきますので(笑)そのときはぜひご参加くださいね☆
飛び入り、大歓迎です~。


あー今日も楽しかった(*^0^*)。
軍曹さん、nanaさん、どうもありがとうございました♪



テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2009/06/21 22:34】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アナン、(上・下) | ホーム | 21日20時スタートです>>
コメント
またまたお久しぶりです。
おー!チャット!

なにやってんだよー俺ー。
なんでこんな大事な情報を見逃してんだよー。

次はぜひとも参加させてくださいね。
でも、リアルタイムのやりとりはちょっと緊張するかも・・・もじもじ。
【2009/06/25 00:18】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんにちは~。
こちらもご無沙汰しちゃっております。。

そうなんですよ、チャット。やっちゃったの。
しかも2回目(笑)。
見逃しちゃダメだよーーー(笑)!!!

そしたらその言葉を信じて、次回開催が決まったら
やきのりさんのところにもお知らせに行きますね。
だから参加してね。
わたしもやきのりさんとリアルタイムでお話は・・・
どきどきします。あは!


【2009/06/27 09:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1144-c88e5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
