スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
21日20時スタートです
前回は軍曹さんとわたしの公開トークとなりましたこの企画(笑)。
勝手に第2回目を行うことに決めましたー!

またもブログにはチャットのブログパーツが登場しているはずですよ。
その名も


「しろちさの部屋その2」


・・・安直(笑)。
でもいいのです。
わかりやすさがモットーです。(初めて言った)

どうやら今回も某G曹さんが参加してくれそうな気配です。
そんなんでたぶんわたしが独り言をひたすら打ち続けるという
切ない企画にはならなくてすみそうですので(笑)、どうぞ
ほかのみなさんも安心してご参加ください。


前回はこの企画を見落としていた、というあなた!
入る勇気が出なかった、というあなた!
しろちさと話したいと思ったこともない、というあなた!!


意外と・・・楽しいかもしれませんよ(笑)。
明日、お待ちしておりますっ(*^_^*)♪






テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2009/06/20 22:07】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3人でお話☆ | ホーム | あっという間に週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1143-8bd85879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
