【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に週末
今週は台湾旅行で月火とお休みもらってましたからねー。
なんだかあっという間に1週間が終わってました。
先週の今ごろは気持ち悪くて倒れこんで寝てたことを思うと、
なんだか知らない間に時間だけが過ぎてった感じです(^^;。


そして、明日から始まる怒涛の日々。
仕事や人との約束やイベントなどなど・・・。
どれも「いや」ってのはなくて楽しみばかりなのですが、
心配なのは体です。
ここまでぐわ~~~~~っと予定がつまっているのは
この1年なかったことなので、持つかなぁと。

外に出たり会議に出ることがすごく多くなるので、
机にほとんどいないんですよね。
そうすると、たぶんやらなくちゃいけない事務仕事や
メールの返信なんかは17時以降にやることになって。
こうなってくると大切なのはメリハリですなぁ。
がんばりたいです。
逆に明日からの2週間ぐらいを乗り越えられたら、
自信にもつながりそうだし。うんうん。



ということで(?)今度の日曜はつかの間の休息になりそうなので、
チャットをやるチャンスかな~と思ったりもしているのですが、
ちょっと急ですかね?ね??
軍曹さん?ちょんまげめがねさん??
ほかのみなさんも???

どうでしょう(^0^)???



テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/06/19 23:29】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<21日20時スタートです | ホーム | ありふれた魔法>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 07:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1142-c3c5e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
