【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台湾2日目
今日は台北近郊の「淡水」というところに行っている予定です。
台湾なんだけど、ヨーロッパっぽいみたい。
そして夕日が有名だそうです。
日曜日の淡水の夕日なんてカップルだらけだろうけれども、
ひとりで見てやるつもりです(笑)。


そして今日は台湾に行ったら必ず行っている
足つぼのお店にも行きます。
ぐいぐいやってもらってきます。


さて、わたしの体調不良は治っているのでしょうか・・・?


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/06/14 18:30】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕日はまたの機会に | ホーム | ホテルにパソコンありました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1133-cb7329d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
