【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま、参りました・・・
昨日は職場の飲み会で。
最初にビール少し飲んだだけで、ふらっとして、あれ?って
思ったんだけど、まぁあんまり気にしてなくて。
それで、そんなに飲んでないつもりだったんだけど、たぶん今から
思えば瓶ビールをつぐにしてはコップが大きくて。
それを忘れていつもの感じで飲んでいて。

よくわかんない状況で電車に乗って、家に帰って。



久しぶりに、吐きました・・・・・・。



そんなげーげーげーげーって感じではないですけど。

そのままベッドに倒れこんで、3時半ぐらいに起きて、
でも気持ち悪くて、そのまま5時ぐらいまで浅い眠りで、
でも荷造りも何もやってないから、そこから起きたのですけど。
もう、気持ち悪さが治らないのですよ。
お酒もぜんぜん残ってるし。
正直、外出歩きたくないぐらいの最悪な体調ですよ。


そんな中、台湾に行ってきます(笑)。
ということで、コメントのお返事とかできなくてごめんなさい。
火曜日に帰ってくる予定ですので、それからにさせてください。



あーーーーー気持ち悪い。
体の声に耳を傾けるって、大切ですね。
最初のふらっをキャッチしてればなーーー。


あーーーーーしんどい。
行ってきます。






テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/06/13 07:54】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスク姿は… | ホーム | もうひとつ、あればなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1132-621a2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
