スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軍曹さんとお話
なんとなく見つけて、そしたらやりたくなっちゃって、
勢いで決めた「チャット」企画でしたが。


なんと軍曹さんが参戦してくれました~~(*^_^*)。


といいつつ、前日にほとんど脅迫みたいなメールしてたんですけどね(笑)。
いやーでもほんとに来てくれて、話しかけてくれて嬉しかったなー。

誰か見てるかわからないところでだらだら話すのは最初
ちょっと緊張しましたけど、途中からお酒が入ったこともあって(笑)
まったく気にならなくなりました。
軍曹さんもチャットで急にイメージ変わった!ということもなく、
初めてお話したとは思えないようなスムーズさで。
楽しかったなぁぁぁ。


でもやっぱりほかの人とも話してみたいなーっていう気持ちも
また高まりまして。
というわけで、また次回を開催したいと思います。
こりずに(笑)。
で、そんときはもう少し前から予告しますよー。
そしてもしかしたら個別お誘い連絡をしちゃうかも!?

来週は台湾なので少し先になるかもしれませんが、
そのときはぜひみなさんご参加くださいね。


参加してくださった軍曹さん、途中からの無茶ぶりにも
めげずに抵抗しつつ(笑)コメントくださったioriさん。
本当にありがとうございましたー(^0^)!



テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2009/06/08 00:20】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トマトを育てています | ホーム | ミラクル!>>
コメント
No title
密かに参加したいなーと思って参加するつもりだったのに
昨日はそう思ってたのに
忘れてました。(泣)
次回あれば参戦したいです~~~。
【2009/06/08 00:43】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
No title
こんにちは。
「赤紙」送りつけられては、参加するしかないでしょう。しかも、コメントならともかくメールでしたからねぇ・・・(苦笑)

まぁ、初回としては上出来・・・なハズでした。次回からは大まかなテーマを決めたいですね。
「秀忠の本隊~胡瓜の漬物~野菜スープで乾杯」
なんていう、意味不明な会話の流れは防止できる・・・ハズ(笑)
【2009/06/08 14:08】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、まじっすか~!?
うわー「参加するつもり」っての聞けただけでも
すごい嬉しい~~!

ありがとうございますっ。
そして、次回もありますよ(笑)。
だからぜひぜひご参加くださいねっ。
一緒にお話しましょ~~♪

【2009/06/08 21:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
軍曹さん、そんな赤紙赤紙って~(笑
普通のラブレターだったじゃないですかぁ♪ね?ね??

>「秀忠の本隊~胡瓜の漬物~野菜スープで乾杯」

こんな楽しそうな話題なら、次からもみんな
絶対入ってくれますって笑!!


そうそうこの前のログを消すことはできなそうだったので、
ひとまずはずしてあります。
またできそうになったら新しい部屋を作って、日時を書いて
アップしますね。


またぜひともご一緒に~♪
【2009/06/08 21:31】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
はよ
チャットっすよね?
【2009/06/12 05:33】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
そうですよーん、うららさんっ。
台湾で微妙に時間余ったので有効利用のお返事でーす。

チャットでもねー、軍曹さんは軍曹さんでした!
今度やるときは一瞬でもいいからぜひきてくださいねー☆

【2009/06/16 13:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1127-6baacd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
