スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
ほんとーーーーに久しぶりにサッカーを見ているわけですが。
ってかテレビつけるのも久しぶりなわけですが(^_^;。


やっぱりわたしは野球が好きなんだな~。
スポーツ全般が好きだけど、サッカーも一時期大好きだったけど、
熱はちょっと冷めてしまったんだなぁと実感。



ちなみに。
わたし、松木さんの解説好きじゃないー。
感情論ってか、気合いの問題になるだもん。。
金田さんが好きなんだけど、最近もっぱら松木さんだなー。
うー。
でもセルジオはもっと嫌いだけど(笑)。




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2009/06/07 00:31】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぎゃぁぁぁ(;O;)!!! | ホーム | 突然ですが>>
コメント
No title
おはようございます☆釜山にいます。コメントありがとうね!なんだか旅立つ前はお互いの家族のやさしさにふれてありがたいな~って気持ちになりました。
わたしもセルジオさんは嫌い。あのひとなんだか冷たくない?
もうすぐ台湾やね~楽しんできてね!
【2009/06/08 08:35】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
え~~あかりさん!!
もう出発したんですねーーー!
わープサンからのコメント、ありがとうございますっ。
嬉しいです~。

そんな記念すべきコメントで、セルジオ・・・(笑)。
うけました。

あかりさんも楽しい旅にしてくださいねっ♪
【2009/06/08 21:17】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1122-abf8fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
