スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世を捨てているわけでは…
いやー、別に隠居してるわけじゃないんですけどね…。



あのー。
みなさんは、スーザン・ボイルさんってご存知ですか???







当たり前だろ!l


ってな声が聞こえてきそうなんですけど(+_+)。
あのね、わたしはね、昨日、初めて知ったんです…。

仕事の打ち合わせをしてたんですよ。
そのときにね、最近流行ってるものや話題になってるものはなんだ、
って話になりましてね。
で、わたしはもうテレビをまったくつけないわけですよ。
ご飯を食べるときはネットで水曜どうでしょうの動画見てるし(笑)。
だから、ぜんっぜんわかんなかったので、何があるの?って
聞いてましたら。


キムタクが脳科学者?の役でドラマ、やってるんですか?
とかも初耳だったし、その次に出てきたのが
「スーザン・ボイル」さんで。

わたしが思わず


「え?なんですか?それ」


って言いましたらね(人の名前ということもわからなかった)。



「えぇぇぇぇぇぇぇ(゜o゜)!!!!!!!!!」


って。
おまけに



「うっわーーー。スーザン・ボイルのこと知らない人、久しぶりに見た…」



とかまで言われて(笑)。
そ、そ、そんなにみんな知ってるのかぁぁぁ!?!?と。

で、You tube教えてもらって、見ました。はい。
で、あの番組自体もまったく知らなかったので、そもそも
システムがよくわかんなかったんですけど(^_^;、まぁなんとなしにわかって。
でも、コメントとかにはさ、


「サイモンがあんなに笑ってるの初めて見た」


とかさ、すごいみんな常連っぽいコメントでさ!
わたしにとったら


「は?サイモン?どれ?ま、たぶん3人のうちの1人でしょ?」


ってなぐらいなんですけど(笑)。


でも、これをM-1に例えたら、


「松ちゃんがあんなにべた褒めするの初めて見た」


ってなことになるんですかね。
そう言われるとぴんとくるんですけどね(笑)。
で、まったく無名で見たことも聞いたこともなくて、ビジュアルも
いまいちなサンドイッチマンが敗者復活で優勝までしちゃったような
驚きが、あの予選での驚きって感じですかね。
ってこの例えの方がわかんない人多いのかな(^_^;。



ま、そんなわけで、ドライヤー不所持に引き続き
人に驚かれて自分が驚いています(笑)。
いや~けっこう自然に生活してるんだけどなぁ…(^_^;。



…で、みなさんはスーザン・ボイルさんのこと知ってるの(笑)??




テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/06/04 23:10】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宵越しの金は… | ホーム | 女子としてどうよ?>>
コメント
No title
私は相棒の影響でこの素人を発掘する番組を知りましたよ。
スーザン・ボイルさんは今脚光をあびていますがストレスから入院したとか?
今後の活躍が期待されますね。

しろちささん、風体の悪いおやじがオペラを見事に歌いあげたCMは観た事がありません?
ポールポッツっていうそうですがその時優勝を争ったのはわずか6才のコニーちゃんでした。
そしてこの審査員は3人ですが一番辛口で厳しいのがサイモン氏です。
お暇があれば是非「相棒の部屋」でご覧ください。
【2009/06/05 00:48】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
No title
は 初めて知りましたっ!
世間からはみ出している自覚も見失いかけてました。
気をつけます。

前日のブログについてのコメントもこちらで。(笑)

今日は髪を洗ってからドライヤー使わず、
とかしてもいません。
髪の毛の量がはんぱなく多くて、ドライヤーがめんどくさいので、
自然乾燥が多いです。
でも、とかさないとやっぱりなんか気持ち悪いです。e-297

自然乾燥で髪が痛む理由として
濡れた髪は傷つきやすいと聞いた事があります。
【2009/06/05 01:32】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんにちは~。

いやー。
今日、いろっいろ見ましたよーあの番組関連(笑)。
今年もかわいい男の子がいたんですね。
去年はあんまり話題にならなかったのかな?
おととしと今年がすごかったみたいですね。

ポールポッツさんのCMももちろん見たことないんですけど(笑)、
でもアンビリーバボーで取り上げられたときの動画を見つけて、
それ見てたら泣いちゃいました…。
優勝できてよかったねぇ。。

コニーちゃんもまぁかわいらしい!
彼女もCD出してるみたいですね。
いやーすごい人がいっぱいいるもんですなぁ。
そして、優勝をテレビ見てる人が決めるってのがいいですね。
日本ではどうしても「プロ」の審査員たちが決めるから、
明らかに

「あー結果決まってたな」

ってのがありますもんね。
今回だって、もし「プロ」が審査したらスーザン・ボイルさんが
勝ってたでしょう。
その方が話題になりますもんね。
でもそういうのがないところがいいな。

…ということで、もうすでにいろいろ見てはしまったのですが(笑)
ぜひ相棒の部屋さんにもお邪魔したいと思います!
【2009/06/06 18:29】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
わーい、ちょんまげめがねさん、お仲間っ(*^^)v
…って喜んでちゃだめかな(^_^;??

いやーテレビ見ないとほんと世の中のこと
わかんないんですね。
でもそれでもまったく困らないですよね(笑)。
だからいいと思ってます。
知らないと、知ってる人が得意になってわたしに教えらえれるし(笑)
そういう意味でも貢献しているかと(←やなやつ)。

髪の毛も、自然乾燥でもいけますよね~。
わーいわーい。
すごい親近感が…(笑)。

>自然乾燥で髪が痛む理由として
>濡れた髪は傷つきやすいと聞いた事があります。

そうですね。
なんかキューティクルがすれて壊れやすい、とか?
でもそれは濡れたまま寝たりするからだと思うんですよねー。
乾くまで起きてれば、別に問題はなかろうと(^_^;。
はい、勝手な判断です(笑)。

【2009/06/06 18:38】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1119-08799610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
