スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野菜を満喫
昨日友だちと行ってきたのは「農家の台所」恵比寿店。
先週?ブランチで取り上げられてたらしいし、最近よくテレビに
出ているようなのでご存知の方もいるかしら?
生産者にこだわり、やさいにこだわったお店です。

好ききらいの多いわたしなので、友だちはわたしをここに連れていくのを
相当躊躇したらしいんですけどね(^_^;。
でも、気がつけば今月早くも2回目の訪れでしたよ。
えぇえぇ。

もうね、なんかね、食べててもちろんおいしいんだけど、なんか
心も満たされる~って感じなんですよね。
味の濃~いしっかりした野菜をたくさんたくさん食べられるってことは、
こんなに幸せなんだなぁって思います。
肉食のわたしのセリフとは思えないでしょ(笑)!


さて、ここの売りはサラダバー。
ここでしか食べられないらしい?生のえのきや、こだわりぬいたトマト、
かぼちゃになす、パプリカ…。
どれもこれもおいしいです。
水菜の味の濃さにも驚いたなぁ。
そんなわけで、前回行ったときに携帯で撮影してみましたー。




vegi


こんな感じでカップに食べたい野菜を好きなだけ詰められます。
もちろんサラダバーなのでおかわり自由!
お塩やドレッシングなど3種類の味が楽しめるお皿とセットで席まで。
もうね、手でばりばりいっちゃいますよ(笑)。

前回頼んだのは「野菜:肉:野菜」のバランスが「6:2:2」の、
やや野菜重視コース。
これも大変満足だったのですけど、今回はなんと「10:0:0」の
野菜だけコースにしちゃったりしました!
いっやーでもね、これがね、ほんと満足なのですよ。
野菜とは言ってもレンコンとかの根菜類もあるしね。
わりとお腹にもたまるのです。

やさしいお味に体も心も大満足…。
大変幸せな時間でした(*^_^*)。
久しぶりに友だちに会えたのも楽しかったですしね。


おいしいご飯を仲のいい人と食べる。
うんうん。
これほどの幸せはないですなぁ。


だいぶ人気があってちょっと予約取りづらくなったりも
してるみたいですが、関東圏にお住まいの方にはお勧めです。
おいしい野菜をぜひ食べに行ってくださいね~(*^。^*)♪



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/06/01 22:41】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生活習慣 | ホーム | 女友だちもいるのです>>
コメント
No title
こ!濃!野菜めっちゃ濃いですね!!うわー 私も肉食(笑)ですが、これなら楽しめそうw
【2009/06/02 19:49】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
でっしょー、まきさん。
肉食でも楽しめると思いますよ。このお店。
おいしい野菜は、やっぱりおいしいのです。
やっすい肉食べるのと比べたら、いくら肉食と言えども
こっちにひざまずきたくなります(笑)。

アラカルトだとちょっとお高めだけど、コースなら
そこまで高くなくお腹いっぱい食べられるのが嬉しいです。
あ、でもまきさん関西ですね…。
東京にいらっしゃるときがあったら、ご、ご、ご一緒に…!?!?


【2009/06/02 21:58】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
野菜いいね☆
外行くとどうしても肉!魚!みたいになっちゃうもんね~
こんな野菜メインなんてうちのまわりは聞いたことないかも
しかも比率も選べるなんてすてきやん☆
そういえば台湾計画は進んでるんかな?
六月半ばの台湾のライチはうまいよ~
枝ごと買ってホテルで冷やして☆是非是非おすすめだよ!
【2009/06/04 18:42】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
そうそう、いいでしょ~ここ(*^^)v
比率で選ぶというのは、予想以上に楽しいですよ(笑)。
出発前のあかりさんにぜひとも味わってほしかったけどな~。
それはまた帰ってきてからのお楽しみ、ですかね(*^_^*)。

台湾計画は…あはは。
今週末に一気に進める予定です。
まだ時間ある~とか思ってたらもう1週間前に
なってしまいました(^_^;。
準備もしなくちゃー。わーーー。

土曜日はひきこもり決定だっ(笑)!

【2009/06/05 00:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1116-cbc8ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
