スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女友だちもいるのです
えー、自称おやじを通り過ぎ、すでにおじいちゃんの
わたくしではありますが。
そんなんなので、男友だちの方が多いというか、女の人と
一緒にいるのは緊張するというか、そんなわたくしではありますが。


一応、女友だちもいるのですっっっ(>_<)!!!!


今日はわたし含めて4人でご飯を食べてきますよ。
わたしを女とするならば(笑)全員女性です。
おぉぉ。
しかも、この会をやりたいと持ちかけたのはわたしです。
おぉぉ。


男の人だったら誰でも楽かと言ったらもちろんそんなことはなくて、
できるなら近づきたくない人もたくさんいます(笑)。
だから、女の人でも一緒にいてそんなに緊張せず、
楽しい人もいるのですよね。
ただ、今日のメンバーの誰かと2人と言われたら…ちょっと
緊張するかもしれませんが(^_^;。
でもそれも楽しくないとかってことじゃなくて、緊張なんですよね。
なんでしょうなぁ、これは。


というわけで、久しぶりに会う人もいるので楽しみです。
おいしいご飯をたくさん食べてきます。
今日のお店は女性ならではのセレクトなんですよ。
また今度ご紹介したいと思います。
今日言っちゃうと鉢合わせしたらやだからだめ(笑)。
.

天気がこんなせいもあるのか、ちょっと頭痛が気になりますが、
でも楽しかったらたぶん吹っ飛ぶでしょう(笑)!
それではそろそろ支度をして、楽しんできま~~~す☆☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/31 16:19】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜を満喫 | ホーム | 音楽っておもしろい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1115-2ef144d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
