スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽っておもしろい
久しぶりにR25なんて読みましたらば。
なんか、動画を?紹介してるコーナーがあるんですね。
いや、最近読んでないからどんな趣旨のコーナーかは
よく理解してないんですけども。

でも、今日はちょっと暇だったので言われるがままに(笑)
検索してみました。
そしたら、おもしろかった!ので、ぱくって(^_^;ご紹介~。





うまいっ。
けど、あまりにうますぎて電話機だということを忘れて
普通に音楽として聞いてしまい、音程のずれが気になる(^_^;。
でもすごいな~。





いっやー。
こういう才能の人って、いるんですねー。
何度か見たくなります。
日本人でもやってる人いそうだなー。





今回3つ紹介されているものの中では1番アクセスが少なかったのですけど、
わたしは1番楽しんでしまった!
こういうちゃめっけというか、おしゃれなところ、ありますよねぇ。
マイナスをプラスにして楽しんでしまうところ。
こういうのは日本人がやや弱いところでもあり。
うむむ。楽しい。


…で、ここで終わると完全にR25のぱくりなので(笑)、
そのあともいろいろ見てたらこんなの見つけました。





ってかマリオってこんな市民権あるのね!外国でも!
そしてこれだけのアカペラに耐えられるだけの音楽なのね!
なんて変なところで感心したりして。
でも、普通に楽しい。


いや~~音楽ってすばらしいです。
またいろいろ探しにいってこよう(笑)。


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2009/05/30 21:50】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女友だちもいるのです | ホーム | くみたてる>>
コメント
No title
いや~~、どれもホントに面白い!!
なんだか知らない間に全部見ちゃいましたよ~~( ´艸`)プププ
始めの動画見てたら「タイプライター」っていう曲を思い出しちゃいました♪
オーケストラと一緒に本物のタイプライターも使って演奏するものなんだけど。。
こんな風にオケ以外の楽器を演奏に使ったのはルロイ・アンダーソンが魁なんです-☆
音楽ってホント、こうやって自由に楽しむものですよねe-328
いや~~、勉強になりました(*´v゚*)ゞエヘ
【2009/05/31 06:22】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんにちは~。

タイプライター!
確かにそうですねー。
ルロイアンダーソンは演奏しても聞いても楽しいですよねー。
トランペットで馬の鳴き声をしたり…。
なつかしいなぁ。
久しぶりに「そりすべり」とか聞きたくなっちゃいました。
思いっきり季節外れだけど(笑)。

>こうやって自由に楽しむ

そうですねー、この人たちはみんな楽しんでますね。
部活とかだとどうしても「必死」になっちゃったりするけど、
やっぱり楽しんでるのがわかると聞いてるこっちも
楽しくなるもんなー。

ゆりさんの生徒さんたちはいつも楽しそうで
それがいいですよね(*^_^*)。
【2009/05/31 15:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1114-4358df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
