スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にくにく
今日は毎月1回の定例会、おにくを食べる日です。
3月まで仕事が一緒だった人たちともりもりと食べてきます。
それに備えて(?)、昨日の夕飯は野菜を多めにして、
おにくは控えめにしました。
何事もバランスが大切です。

ダイエットを意識してるからって、にく食べに行ってるのに
量を控えるなんてあほらしいっ(>_<)!!
食べるときは食べるのです。
そして、それ以外で挽回するのです。
もう絶対にそうなのです。
ただにくの誘惑に負けているのじゃないのです(笑)。


それにしても、最近ますます自炊熱が高まっています。
というか、自炊が「イベント」から「日常」になってきました。
すごいことです。
あまりに家で食べるご飯がおいしいので、飲みに行きたいと思っても
人を誘うのを躊躇してしまいます。
家でご飯食べたいから(笑)。

でも、これからまたどんどん仕事が忙しくなってきそうだから、
そしたらさすがに自炊も今ほどできなくなりそうです。
だってさすがに21時22時に帰ってから作る気は…ね。
なので、とりあえず今、作れるだけ作っておきます(^_^;。
やっぱりね、毎日のように作ってますとね、レシピ見なくても
作れるようなものができてきますね。
すんげぇ簡単なのですけどね。
例えばオクラのごま和えとかね(笑)。
それってでもすごい嬉しいことで。


花嫁修業ではまったくないのですが(笑)、そういう
「レパートリー」を少しでも増やせたらいいな、と思います♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/28 19:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くみたてる | ホーム | わかんなかったよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1112-b3644fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
