スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せっかくなー
今日は土曜日の出勤の代休でした。
せっかくの平日のお休みだし、前々から一度行こうと思ってた
体育館に行こうかな~と、サイトを検索。
一度のぞいて見たことはあって、わりとよさそうだったんですよね。
ジムに入ることも考えるけど、やっぱりそうそう定期的には通えないし…。
なので、まずは体育館から始めてもいいかなって。


そうしたらば、です。。。





ちょうどリニューアル中かなんかで、いちばん行きたかった
トレーニング室が閉鎖中(/_;)。。。
あーーー行こうと思ってわくわくしてたこの気持ちを
どうしてくれるんだよ~~ぅ。


…ふて寝というわけではありませんが、それで気が抜けて
やったら十分な昼寝をしちゃったり(笑)、結局だらだらとした
お休みになってしまいました(--〆)。
は~残念。


けどけどやっぱり楽しく運動したいなー。
また近いうちにチャレンジしてみようっ(^-^)



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/25 22:12】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<普通持ってるの? | ホーム | 新しい仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1109-ed921a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
