スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい仲間
こんにちは。

いやー、昨日は更新できませんでした(^_^;。
イベントでみたいな感じでの出社だったので、終わった後で
打ち上げ兼ねて飲みに行ったんですね。
そしたらまぁ、すんごい飲んじゃって(笑)。

起きたときもまだまだお酒が残ってる感じで、参りました~。
シャワーを浴びて、お昼ごはんを食べて、ようやく
普通に戻ってきた感じです。
明日もお休みもらっておいてよかったー(^_^;。


さてさて。
昨日なんですけれどもね。
わたし、ひとめぼれをしてしまいました。
それで、どうしても耐えられなくなって、買っちゃいました…!








sabo


いやん、かわいいっっ(>_<)!!!
どうですか~このサボテンくん。
ずいぶん前に

「サボテンだったらいくらわたしでも大丈夫だろ~」

と思って買って、見事に枯らせてから(笑)それが軽いトラウマに
なってたんですよね(^_^;。
だからこれまでまた買おうとは思わずにきたんですけれども。

でも、この子に会った瞬間にトラウマふっとんだ~~。
それで、おうちに来てもらうことにしました。
なんだかんだ言って、わがやに来てくれた3番目の緑です。
すごい、うちじゃないみたい(笑)。


みんな元気に育ってくれるといいなー。
毎朝話しかけちゃおう(*^^)v



テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

【2009/05/24 14:07】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<せっかくなー | ホーム | 明日はお仕事>>
コメント
No title
こんばんは。

サボテンかわいいですね~♪

実は私もサボテンさえも枯らす女なのですよ。
仲間♪仲間♪( ∇)ウフフフフ

観葉植物を置いても、次々と枯れ・・・
部屋が澱んでいたのかしら。

でも懲りずに新居には緑を置こうと思ってます☆
【2009/05/25 00:47】 URL | iori #-[ 編集] | page top↑
ioriさん、こんにちは~。

わーい、わーい、仲間がいた(笑)!
でもねー、意外に珍しくないみたいなんですよ(゜o゜)!!
このサボテン買うときに、前に枯らしちゃった話をしたらね、

「あーわたしもわたしも」

みたいな人が数人いまして!
水やらなくていいと思うから油断して、いつの間にか…って
パターンらしいです。
よかったよかった。
人間失格かと思ってましたから(笑)。

>でも懲りずに新居には緑を置こうと思ってます☆

いいですね~(*^_^*)。
やっぱりお部屋に緑があるって予想以上にいいです。
何か買われたら、ぜひアップしてくださいね(^_-)-☆

【2009/05/25 19:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
(^_^)
おぉ~(^_^)かわいい♪
しろちさちゃんもなんとかげんきにみえるし安心したよ(^_^)
【2009/05/26 07:24】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

ご心配いただきありがとうございます(^-^)。
でもねー、ほんとに元気なんですよ、実際。
ここにはなかなか書きづらい理由もいくつかありますが(^_^;
でも、元気です♪

ありがとうございまっす(*^。^*)

【2009/05/26 21:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1108-89ea9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
