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やったーへったー
今日は健康診断でした。
昨日はいつもよりたくさん階段を使うように心がけ(笑)、
お菓子は食べず、夕飯もカロリー低めのものにして、さらに
今日は朝ごはんはもちろん水も飲まず、できる限り軽い服を着て、
時計・ピアス・ネックレスなどあらゆるものを外して…
体重測定にのぞみましたっ(笑)。



結果…………







去年より0.3センチ背が伸び、0.3キロ体重が増え、
1.1%体脂肪が落ちましたっっっ(^0^)!!!



いや~~~体脂肪率が、嬉しいっっ(*^^)v
ここ最近筋トレがんばってたので、そこがいちばん
気になってたんですよね。
体重はちょっと増えてもいいから、体脂肪率下がったらいいなぁって。
だってその方が基礎代謝もよくなるし、「太りにくい」体に近づくわけで。
あーーーやったーーー。
カイロプラクティックの先生にも、


「ちょっとずつ筋肉ついてきてるからねー」


って言われて喜んでたけど、それが数字であらわれると
もっと嬉しい気分です(*^_^*)。


これからも「休筋日」を週に2日もうけながら、
がんばって筋トレ続けていきたいと思いま~す。
それで肩こりや腰痛もよくなったら、もう言うことなしだなー。


がんばろっと(*^。^*)♪



テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/21 21:46】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
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コメント
お邪魔します
>お菓子は食べず、夕飯もカロリー低めのものにして、さらに
>今日は朝ごはんはもちろん水も飲まず、できる限り軽い服を着て、
>時計・ピアス・ネックレスなどあらゆるものを外して…

この行動よーーくわかります(笑)
そんな変わんないよ~って云われても、最大限の努力をしますね。

筋トレ続けてるんですか?
私は三日坊主なのでとても続けられませんσ(^_^;)アセアセ...

肩こりと腰痛が良くなるといいですね♪
【2009/05/21 23:18】 URL | iori #-[ 編集] | page top↑
ioriさん、こんばんは~。

あはは、わかっていただけて嬉しいですっ(*^^)v

>そんな変わんないよ~って云われても、最大限の努力をしますね。

そうなのそうなの!
まさにその通りですっ。
だってねー記録に残りますからねー。
そんときばかりは、もう、がんばっちゃいます(笑)。

>筋トレ続けてるんですか?

いやーわたしもけっこう三日坊主なんですけどね(^_^;。
腕立て伏せは1か月くらい、腹筋と背筋は3か月くらいかなー。
まだまだですけど、でもわたしにしては長く続いてるかな、と
ちょっと嬉しいです(*^_^*)。

ioriさんもご一緒にいかがですか~(*^。^*)??

【2009/05/22 22:04】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
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