スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいなぁ
昨日からひどかった頭痛は今日もおさまらず、今年度に入って
初めて体調不良で仕事に遅刻しました(/_;)。
頭痛薬を飲んで何とかごまかしての出社。
お昼にまた薬を飲んで、なんとか仕事を終え、速攻で帰って
カイロプラクティックに行きました。
それでなんとか一息。
ふーーー。なかなかよくならないなぁ。。

まぁそんなんで早く帰りましたので、今日もご飯を作りました。
今日のメインはこちら!


cook13


鶏肉とエリンギのわさびバター醤油炒め、です(^-^)!
作り方はコチラ
いや~おいしかったですよ。
わさび小さじ1って相当じゃない!?って辛いものが苦手なわたしは
びびって少なめにしてしまったのですが、たぶんほんとに小さじ1いけますね。
ぴりってした方がおいしいだろうな~って思いました。

でもそうやってレシピにわりと忠実に作っているとはいえ、作るものに
毎回「おいしい!」と思えるのは幸せです。
これがなかったら、たぶん作るのもいやになっちゃうでしょうしね~。

ただ、気になるのはお酒を飲みすぎてしまうことです。
まずビールを飲んで、そのあとに梅酒を飲み始めるのですが、
どうも最近量が増えててね…。
よくないよくない。
でも、家で飲むと安いんだもん(笑)。


明日も早く帰ってご飯をつくろ~っと。
あーこんなにご飯がおいしいと、ほんとーーーーーーーに、
人とのかかわりを断ってひきこもってしまいそうで不安です(^_^;。。





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/18 22:04】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスクがない! | ホーム | 体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1102-170b0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
