スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良
えーーーと、お食事中の方は読むのまた今度にしてください!
それと、しろちさに過剰にいいイメージを持ってる方がいらしたら(笑)
読むのを避けてください!!



大丈夫な方は、続きへどうぞ~~~(^-^)。






昨日、人ごみに疲れて家に帰ってきてから、久しぶりにご飯を
作って食べましてね。
あぁぁ、やっぱり自分のご飯がいちばんおいしいなぁなんて
幸せな気分になってまして(←あほです)。

ところが。
しばらくしたら、急にお腹が痛くなって、もう、すごい
くだし始めたんですよ~。
わたし、お腹はすっごい強いからものにあたるとか
ほっとんどないんですね。
海外に行ってもあたったことないし。

ああいう状況になるのは、わたし、便秘なので、
それがもう限界を越えて(すみません…)っていうときぐらい。
だから、昨日もそうだったのかなー?と思ってるんですけど。
でも、何の前触れもなく急にお腹痛くなって、それが
しばらく続いたからつらかったー。

そいで、今日。
お腹は全然大丈夫になったんですが、今度は頭痛がひどくって。
今日の天気はかなり頭痛持ちには悪そうだったから、
それも影響してるとは思うんですけどね。
もう、薬飲んでもぜ~んぜんよくなんないの(/_;)。
でも半分仕事みたいな感じのに出かけなくちゃいけなかったから
なんとか行ったのですけど、もうがんがんがんがんがんがん。。。
あまりにひどかったのでちょっとはじっこ行って休んでたら

「ちゃんと休んだら?」

って心配して声かけてもらいまして。
お言葉に甘えて、静かな部屋に行って、椅子をくっつけて
その上で30分ぐらい寝ました。
すっごい不自然な体勢だったけど爆睡してたから、
よっぽどきつかったんだろうなー。
それでだいぶ楽にはなったのですけど、本調子ではなく。
でも何とか役割らしきことはある程度果たして、
家に帰ってきました。

そしたらねー、今度は胃が!
な~に~~??って感じですよ、もう。
胃が痛くなるのなんてほんとに久しぶり。
で、さっき胃薬を飲んで、今はちょっと落ち着きました。


まったくー、何なんでしょうか、この不調のラッシュは(・_・;。。
よくわかりませんけど、まぁ体の訴えではあるんでしょうねー。
明日からもなるべく早く仕事を終わらせて、家に帰って、
自分で作ったご飯を食べてゆっくりしたいと思います。


ってかこんな状態で持って帰ってきた仕事やる気しね~~(;一_一)。



あーーー健康は大切ですっっ!!!






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/17 22:16】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいしいなぁ | ホーム | 人人人>>
コメント
No title
しろちささんっ!病院行って下さいっ!!私の友達がつい2週間前に同じような症状に合って、病院行ったら『ウイルス性腸炎』でした。最近流行ってるとかなんとかで「まきちゃんも気をつけて!」て言われてたとこ。。 あるいはインフル!?
【2009/05/17 22:32】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
まきさん、ま、まじっすか…(・・;???
あっちゃ~それは困るなーーー。
ってかさっきの記事書いた後から、また胃は痛くなってて…。

うーん、どうしますかねー(^_^;。
でも明日の午後とあさっての午後は、どうしてもっっっ
外せない仕事があるんですよねー。
けど、もしほんとにうつる感じの病気だったらそれの方が
まずいんだよなーーー。

ひーーー困った~~((+_+))

【2009/05/17 22:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
イ、インフル!
もう大丈夫かな~??
時期が時期だけにいやだよね~
多分今日あたりインフル200人突破してそうだよね
ま~あんまり心配するほど大変な病気でもないみたいだけど~
お大事に!
【2009/05/19 17:39】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、ありがとうございまーす。

カイロに行ったら頭痛はだいぶよくなったし、お腹を
くだしていたのもあの日だけ。
だから大丈夫だと思いまーす。

あかりさんも、これから世界を回るわけだから、
けっこう不安でしょー??
入国できない国とかは今のところないのかな?

なんかここまであっという間でしたねー。
【2009/05/19 22:53】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1101-70db32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
