スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月24日その1-ベッドまで
行きは約3時間のフライト。
こんな時間にも関わらず機内食があるため、眠ることもままなりません。
でも、むちゃくちゃお腹が空いてるのも確か(笑)。

JALのおじさんアテンダントに起こされながら、夢うつつで食べました。
えーそんな状態だったので、写真もありません。
何を食べたのかも・・・(^^;。
とりあえず

「あぁ、もっと肉が食べたかったのに」

と思ったのは覚えています(肉食なもので・・・)。
Oちゃんは飲み物にワインをオーダー。
わたしはAちゃんとビールを半分こしました。
いやーすきっ腹で夢うつつでこの時間帯のビールは、やばい(笑)。
あ、あと高度もあるかな?
簡単にへろっへろになりました。

そんなこんなで仁川国際空港に到着。
2万円をウォンに両替して、今回の寝場所、ハミルトンホテル行きの
ツアーバスに乗り込みました。

ガイドは程さん。
読み方も教えてくれたのだけど、

「ほどほどの、『程』です」

ばかりが頭に残って(笑)・・・。
元気のいい彼女のガイドは、夜中3時を過ぎにフライト終えたばかりの
わたしたちには正直つらいものがありました。
悪気がないのはとってもわかるんですけどね。
そんな彼女の口癖は

「みなしゃーん、命をかーけーてー、時間守ってくださいね~」

(笑)。
はい、としか言いようがありません。

アップグレード組を途中で降ろし、ホテルに着いたときには
4時を回っていました。
でも明日(もう完全に今日)参加する板門店ツアーの集合は10時!
移動と食事の時間を考え、8時50分にはホテルを出ようとだけ
合意して、シャワーも浴びずにベッドへ・・・。

2度目の体験とは言え、長い、長い道のりでした。

つづく

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2007/03/06 18:33】 | 旅して | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<2月24日その2-板門店へ行こう | ホーム | 体温の暴走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/110-3bc20fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国旅行
韓国旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 韓国旅行【2007/03/09 22:52】
| ホーム |
