スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画を見るしあわせ、しあわせになる映画
わたし、アマゾンってあんまり好きじゃなくて。
ほら、働き方とか、なんかいろいろあるじゃないですか。
でもね、そう言いながら本を探すときにはレビューを相当
見たりはしてて、お世話になってるんですけど(^_^;。
けどね、アマゾンで買う、ってことはこれまでしていなくて。

でも、でも、買ってしまいました。
楽天で売り切れていたってのもあるんだけど。
どうしてもほしくて。買っちゃいました。










ウェディング・シンガー ~特別編集版~ [Blu-ray]ウェディング・シンガー ~特別編集版~ [Blu-ray]
(2009/05/13)
アダム・サンドラードリュー・バリモア

商品詳細を見る




あーなんて古くさい感じの髪型~~(笑)。
でも、好きなんですよねー、アダム・サンドラー。
アメリカではすごい人気なのに、日本では売れない不思議な人(^_^;。
もう、この人の映画はすごい好き。
たまにあまりの下ネタについていけないときはあるけど(^_^;。


この映画は、ずいぶん前にレンタルで借りて見て、それで
すごい「よかったーーー!」って感動したんですよね。
でも、廉価版がなくて、けっこう高くて。
それでずっと買えずにいたんです。
でも今回ブルーレイで少し安くなっていて、それで、
思わず買ってしまいました。
で、早速さっき見ました。



…よかったぁぁぁぁ(/_;)。。。
べたなんですよ。えぇ、とっても。
でもねー、やっぱりしあわせになる。
付き合って9年を間近に別れたようなわたしが見る
映画じゃないんですけどね(笑)。
でも、いいのー。すごいすてきなのーーー。
結婚願望のないわたしが見ても、いいのーーー。
運命の人、とか、そういうのは正直今はちょっといいけど(^_^;、
でもね、なんていうのかなー、やっぱり、一緒にいてしあわせを
感じられる人っていうのは、いいですよね。


一緒に老いることを想像すること。


結婚って、こういことですもんね。
元相方と付き合ってるときは、これが想像できてたんだけどなぁ。
今はもう全然考えられないや(^_^;。
元相方と一緒に年を重ねるってことが、もう、想像の範囲を越えました。
なんて早い(・・;。。。
けど、それが正直な気持ち。
で、そんな状態の(笑)わたしが見ても、しあわせになれる映画です。


べったべたが苦手な方は手に取らないことをおすすめします。
でも、そうでもない方は、ぜひぜひお試しください。


あ~~~いい金曜日だわ(*^_^*)。。。




テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2009/05/15 23:43】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人人人 | ホーム | 眠いよー(/_;)>>
コメント
No title
これけっこう昔の映画だよね??
懐かしい~アダムサンドラー私も詳しく知らないかも
しろちささんのおすすめってことで覚えておきます

一緒に老いることか~
私は今充分幸せだから早く死にたいな~って思っちゃいます
もちろん前向きな意味でだよ!
幸せな今のうちに死にたいな~
年取ったら面倒なことが多そうだもの・・・なあんて
【2009/05/19 17:52】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
そうそう、けっこう昔の映画です。
だからちょっと古っぽいところもあるんだけど、
でもやっぱり楽しいです。
あーまた見よう(笑)。

アダムサンドラーの映画ではほかにもおすすめがあるので、
また今度記事書きますね~☆

>幸せな今のうちに死にたいな~

うーん、わからないでもないけど、でもダメです(笑)!
あかりさんにはいっぱいいろんなところに行って、いっぱい
ブログを書いてもらわないといけませんからね(^-^)。
それに、大変なことを乗り越えたおじいちゃんおばあちゃんの
夫婦って、けっこうかっこいいと思いませんか??


【2009/05/19 23:02】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1099-ac3727a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
