【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15キロ
この前久しぶりに会った女性が、2年弱で15キロ太った、と。
なんかいろいろ仕事のストレスとか何やかんやみたいですが。


…15キロ。。。。



何だか、すごい。
これが減った、だとしても、やっぱり、すごい。
体の何割かって体重がそんなに短い期間で
増えたり減ったりって、やっぱり健康じゃないですよね。

それだけ体重の変化があっても、その抑制がきかない
精神状態も健康じゃないと思っちゃいます。
見た目どうこう、ダイエットどうこうのレベルではなくて。



何だか、びっくりを通り越して、ちょっとへこんだなぁ。。


【2009/05/14 23:43】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠いよー(/_;) | ホーム | 扇風機買いたいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1097-3c296845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
