スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
扇風機買いたいな
もうほとんど生活に必要なものはそろった我が家ですが。

これから、暑くなりますね。
ってか、この前の週末なんて暑くて倒れそうでしたね(^_^;。
だから、そろそろ扇風機がほしいと思ってきました。

わたし、数年前からクーラーをほとんど使わなくなりまして。
体質改善と、節電と、エコ?のため。
もちろん体のことの理由が1番大きいんですけどね。

今の部屋にも備え付けのクーラーがありますが、できたら
あんまり使いたくなくって。
だから、早めに扇風機を買おうと思います。
電気屋さんに行くのがいいのかな、楽天で探してみようかな、
それとも電気屋さんのネットショッピング?
運ぶことを考えたら、やっぱり通販かなー。


みなさんは夏をどうやって乗り切りますか?
クーラーがんがん?
汗だくだく(笑)??


あー苦手な季節がやってくるなー。。




テーマ:一人暮らしを楽しむ - ジャンル:ライフ

【2009/05/13 19:00】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<15キロ | ホーム | 効率って、ありますよね>>
コメント
No title
ホームセンターが安いよ。
二流メーカーだとイチキュッパくらいで買えると思う。
うちは2台あるけど1台は当り、もう1台はちょっと音がうるさくてはずれ。
エアコンは必要最小限で扇風機っていうのはこれからの時代大切ですね。
【2009/05/14 12:15】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんは~。

ほっほー、ホームセンターね。
なるほどなるほど。
二流メーカーって表現がおかしいけど(笑)。

>うちは2台あるけど1台は当り、もう1台はちょっと音がうるさくてはずれ。

そっかーそういうことがあるんですね。
ネットで買おうかと思ってたけど、実物を見たくなってきたなぁ。
そうするとホームセンター??
むむむ、悩ましいところです。
なかなか行く時間もないから、どうしても夜買い物できる
ネットが中心になっちゃうんですよね。

それにしても、扇風機買いたいって言ったとたんに
涼しくなったからびっくりしました(笑)!
【2009/05/15 00:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
^m^
かちゃえ!

いまやっすいよね~扇風機!
【2009/05/15 16:57】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
へー、そうなんですか?うららさん。
扇風機なんて値段見ないからなー。
今日はもう疲れちゃったから早めに寝るとして、
また今度ネットでも見てみます。

買うのは買おうと思ってるんですけどね。
どこで、どうやって買うかが問題です。

【2009/05/16 23:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1096-c1832cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
