スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会ウィーク
今週はとにかく夜の予定がいっぱい。
今日も職場の歓送迎会で、そのうえ幹事なので
酔っ払って帰っても大丈夫なように(笑)予約投稿です。


いやー、ほんと、今週は大変ですよ。
まず、今日。歓送迎会。
で、その前に午前中と午後にどかん!って会議が1個ずつあって、
もう何がなんだか…って一日になりそうな気配です。

火曜日。
唯一の?フリーです。
なので、この日にカイロプラクティックに行く予定です。
もうすでに頭痛がしてるもんな…。
けっこう姿勢とか気をつけているのに~。

水曜日。
この前亡くなった人を偲ぶ、というわけではないのだけれど、
そういう感じの飲み会です。

木曜日。
去年まで働いていたところのけっこう偉い人との飲み会。
わたし、その人にけっこう気に入られていて(^_^;、さらに、わたしの
今の職場の人とも飲みたいとオーダーをいただいてましてね。
数人連れてって飲んできます。
わたし以外はみんな40代半ば以上。
でも(だから?)わたし幹事。

金曜日。
まだわかんないけど、友だちが泊まりにくる予定。
なので、当然たくさんお酒飲むはずで。
また買い置きしておかなきゃな~。
ってか最近すごい勢いでうちのお酒がなくなってる…。
なんでだ??
…わたしが飲んでいるから!

土曜日。
朝から会議。
夜は…休める??

日曜日。
仕事じゃないけど仕事みたいな感じの日。
おまけにその付き合いで飲み会も予定に。
ま、いいんですけどね。。。。


あ~改めて書くと、まぁ、何とも…。
この週末でがんばってお掃除とか洗濯とかしといてよかったな~。

ということで、ブログも少々簡単になるかもしれませんが(^_^;
そんな事情ですのでご理解くださいませ。



よーし、飲んでも飲まれないようにするぞーーー!



…誰に対する決意表明??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/11 19:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<効率って、ありますよね | ホーム | 60000HIT御礼、おうち公開~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1094-66df6fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
