スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
60000HIT記念企画、結果発表~☆
みなさんっ、ご協力とご参加をありがとうございました!
おかげさまで、このブログも60000HITを迎えることができました(*^_^*)。
直前の予告として、


「60000HITまで何票集まるかな!?
しろちさのおうち大公開(なるか??)投票~~~!!」



こんな企画をやっていたわけですが。
最終的には、9人の方から投票していただくことができました。
参加してくださった、ヤンガワさん、nanaさん、ゆりさん、猫田さん、
あかりさん、けたさん、クジラさん、軍曹さん、まきさん。
ほんとーにありがとうございまっす(^-^)♪


では、ここいらで投票結果の発表としたいと思いまーす!
さて、どうなりましたかな…(*^。^*)??







1 一番お金かかってます?テレビとその周辺         :0
2 友だちがくれたプレゼントが光ります。出窓周辺      :2
3 一目ぼれした時計がいい感じ。ベッドの上の壁        :1
4 100円ショップが大活躍。使いやすくなったキッチン     :4
5 うちに来てくれてありがとう。出迎えるはバルセロナの…  :2
6 実はうち、ペットがたくさんいるんです!?玄関周辺     :0




…というわけで、見事1位に輝きましたのは、4番の


「100円ショップが大活躍。使いやすくなったキッチン」


です(^0^)。
なので、この写真はもう公開することを決定したいと思います。
ただねー、2位がねー、かぶったんですよね~~。


「友だちがくれたプレゼントが光ります。出窓周辺」

「うちに来てくれてありがとう。出迎えるはバルセロナの…」



この2つ。
わたしとしても、大変迷っております。
そんなわけで(!?)、写真の発表は今日の夜に♪


じらしてるわけじゃないですよー(笑)。
迷ってるんですよー。


さてどの写真がアップされますか…お楽しみに~!


テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

【2009/05/10 12:53】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<60000HIT御礼、おうち公開~☆ | ホーム | つくって、つくって、食べて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1092-e8baf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
