スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真はこれから撮ります
早くも6人の方にご参加いただきました、60000HIT記念企画
今のところ、ですが、得票状況はこんな感じになっています。


1 一番お金かかってます?テレビとその周辺         :0
2 友だちがくれたプレゼントが光ります。出窓周辺      :2
3 一目ぼれした時計がいい感じ。ベッドの上の壁        :1
4 100円ショップが大活躍。使いやすくなったキッチン     :2
5 うちに来てくれてありがとう。出迎えるはバルセロナの…  :1
6 実はうち、ペットがたくさんいるんです!?玄関周辺     :0



なかなかいい勝負ですね(^-^)。
また、現時点で6票の投票があったということで、2枚の写真を
公開することはすでに決まりました。
もしあと4票誰かの投票がありますと、もう1枚公開写真が
プラスされることになります。
わたしとしてはもうここらでいいかなという感じがしたり…(笑)。
あ、でも投票は大歓迎ですので、よかったらご参加くださいね(*^_^*)。


さて、その公開することになる写真ですが、まだ撮影はしていません。
どれを公開するか決めてから、なるべくいいものを(笑)撮りたいなぁと
思っているところです。
ちょっとでもきれいに掃除したりとか…(^_^;。
あ、でも言い訳みたいですけど、今のところだいたいどこもきれいなんですよ。
ほんとに。
遊びに来た人がびっくりしてますから(笑)。


あ、それと、昨日はちょっとすみませんでした(-_-;。
友だちが急に遊びに来ることになって、遊んでいて、けっこう
遅くなって、疲れて寝て、起きたら計ったように「0:00」だったんです(^_^;。
それで2分ぐらいごまかして急いでアップさせてもらったのでしたー。
申し訳ない。

また毎日更新続けていきますので、どうぞお付き合いくださいませ♪
ではでは投票もお待ちしてまーす。
初めての方も、二度目の方も、ぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)




テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

【2009/05/07 22:33】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の晩ごはん | ホーム | ふわ~~>>
コメント
なるほど
ずるってそういう意味だったんですね~

全然関係ないけれど 私のダンナハン今歯痛で苦しんでるんです
午後に治療したところが涙が出るほど痛いらしくて
夜10時過ぎに あまりにも痛いから医者に電話して
診てもらったけれど やっぱまだかなり痛いみたい
しかし 私に出来ることなんにもなし!
かといって黙ってパソコンに向かってるのも悪いな~
でもやれることないしな~
なんて思いながら しろちささんにコメントしております♪←?
【2009/05/07 23:30】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
>なんて思いながら しろちささんにコメントしております♪←?

あかりさんの夫どのには悪いと思いつつ、思わず
ふきだしてしまいました(笑)!
いいじゃないですか~。
すばらしいわっ(笑)。

でも、歯ってほんとに痛いとつらいんですよねぇ。。。
気持ちはわかるなぁ。
夜に耐えられなくなってっていうのはよっぽどですもんね。
どうぞお大事に。

あーわたしもまた歯医者に行かなくちゃー。
あともう少しでいったん治療が終わるものなー。
引っ越しも一段落したし、今月末に予約しとこうかしら~。

【2009/05/08 22:08】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
ちょ・・間に合ってますか!?
4番に1票!!100均で使いやすくなったキッチンをうちの参考にしたいですv-10
【2009/05/09 00:58】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。

おぉ、こっちに投票してくれたのですね。
ありがとうございます(*^_^*)
まきさんで…9件目になるのかな??
このままならぎりぎり2枚で済みそう…ほっっっ。


>100均で使いやすくなったキッチンをうちの参考にしたいです

いやいや、そんな参考にしてもらえるものかどうかは
とっても微妙なんですけれど…。
でも、人のキッチンってあんまり見ることないから、
確かにおもしろいかもですね。
うちに来た人が見たら一発でばれるから、けっこう
どきどきではあるんですけど(^_^;。

さーてそれじゃキッチンの写真、撮ってくるかな~~(^-^)
【2009/05/09 19:43】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1089-4bfd5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
