スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
60000HIT目前!記念企画ですよ(^-^)
みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークも終わりが見えてきた火曜日、
いかがお過ごしでしょうか?
わたしは予定も少し落ち着き(でもまた微妙に入りそうですが)
家でまったりしているところです(^-^)。


さぁさぁさぁさぁ!
どうやらこのブログももうすぐ60000というすごいHITを
迎えられそうな気配になってまいりました。
ここ最近はいつもぴったりを踏んだ方のリクエストをお受けしますよ~
ということでやっていたんですが…。


実は、わたし、50000HITを踏まれたヘタレオオカミさんのお題を
まだ実行できていないのです((+_+))。。。
(ヘタレオオカミさん、ちゃんと覚えてますよ!!)

ちなみにそのお題はコチラのコメント欄です(*^^)v


でね、そんな中でね、またリクエストを受け付けるのは
いくらなんでもないだろうと。
しろちさよ、それはダメだろうと。


ということで、今回は別の企画を考えてみましたっ!
題して…



「60000HITまで何票集まるかな!?
しろちさのおうち大公開(なるか??)投票~~~!!」








…おっほん。説明しよう(笑)。

[ルール]

参加者は常連さん、通りがかりの方、資格を問いません。
以下にあげるしろちさの家の「コーナー」の中で、
「これが見たいな~」と思うものについて、コメントでその
番号を言っていただきます。

そのコメント総数が…

・3件を越えたら→1枚公開
・5件を越えたら→2枚公開
・10件を越えたら→3枚公開
・それ以上なんてとんでもないことになったら…→要検討(笑)


公開する写真は基本的に票が多く集まったものと思ってますが、
コメントで熱い思いを聞かせてくれる人がいたら(笑)、それも
考慮に入れたいと思います(^^ゞ。
締切はこのブログのカウンターが「60000」を数えるまで。
それまでに何件集まるかな??ってところですね。
あ、当然ながらおひとり様一回の投票権になりますので
そこはよろしくお願いします(笑)!
あと、しろちさのお返事コメントは件数に含みませ~ん。
倍になっちゃうからね(笑)。

では、候補の「コーナー」たちです!


[候補写真]

1 一番お金かかってます?テレビとその周辺
2 友だちがくれたプレゼントが光ります。出窓周辺
3 一目ぼれした時計がいい感じ。ベッドの上の壁
4 100円ショップが大活躍。使いやすくなったキッチン
5 うちに来てくれてありがとう。出迎えるはバルセロナの…
6 実はうち、ペットがたくさんいるんです!?玄関周辺



初めての試みですが、一体どうなるやら…。
みなさんのご参加をお待ちしてますヽ(^o^)丿



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

【2009/05/05 17:48】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ふわ~~ | ホーム | 今日は野菜を食べてきます>>
コメント
No title
悩むなあwww
じゃあ、第一希望は7番の「しろちささんの素顔」で!!(爆)

しかしながらたぶん却下されるので
第二希望は・・・・・悩むなあ。
癒し空間「ベッド上の壁」が気になるけど

2番の「出窓周辺」に一票!
【2009/05/05 22:25】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
No title
企画に乗りましょう。
私としては3番の時計です。

でもミステリアスというかイメージを膨らませるというか、実は見たくても見たくないって背反する気持ちもあります。
でもそれじゃ、あまりにも私って強情な女って言われそうなので。
【2009/05/06 01:04】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
No title
しろちささん、いつもながら生き生きしてますね~♪
いや~~、楽しいですe-328
じゃ、わたしも2番のお友達のプレゼントが光る出窓周辺に1票!!
 
楽しみにしてますねっe-420
【2009/05/06 01:41】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
No title
では私も7番で(・∀・)
あ、8番の“ワァォなしろちさ”でもいいなぁ(・∀・)キャハハ(・∀・)

予備の希望は4のキッチンです。
【2009/05/07 00:59】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんばんは~。

>じゃあ、第一希望は7番の「しろちささんの素顔」で!!(爆)

う、う…。
こういうことはあんまり予想してなかったなぁ。
冷静に考えれば当然ありそうなのに(笑)。
でも、当然ながらダメです(笑)!!

>癒し空間「ベッド上の壁」が気になるけど

>2番の「出窓周辺」に一票!

へ~~~。
どっちも意外ですー。
そうきたかー。
了解しました。
正当な方のリクエストでお受けしましたので(笑)
少々お待ちくださいね~(^_-)-☆

【2009/05/07 22:01】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
よかった
まだ間に合いましたね☆
私の希望は5番です~♪
なんだか全然予想がつかないところがいいですね~
【2009/05/07 22:02】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんは~。
企画にのってくださってありがとうございます(^-^)


>私としては3番の時計です。

へーーー。
ヤンガワさんといい、これはやっぱり意外です。
時計がそんなに人気とはな~。

>でもミステリアスというかイメージを膨らませるというか、実は見たくて>も見たくないって背反する気持ちもあります。

ほぅほぅ、なるほどねー。
確かに部屋の様子ってかなり生活感が出そうですもんね(^_^;。
心から幻滅、ってなことにならないといいんですが…。

【2009/05/07 22:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは~。
お忙しいところ、ありがとうございます!

>じゃ、わたしも2番のお友達のプレゼントが光る出窓周辺に1票!!

へ~~(゜o゜)!!
出窓と時計がこんなに人気とは…。
いやぁほんとにびっくりです。
そんなによさそうに見えたかなぁ(笑)?

そして、このゆりさんのコメントでめでたく「3件」を達成
しましたので、少なくとも1枚は写真を公開したいと思います。
ふぅー企画倒れにならなくてよかった(^_^;。
でもちょっとどきどき…。
ほんとに知ってる人に見つからないようにしなくちゃ(>_<)!
【2009/05/07 22:08】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
じゃあ、第一希望は8番の「しろちささんのピー」で!!(爆)
あれ?急に音声が乱れた。

人の家のキッチン周り 興味あります。
100円ショップって使えますよね~。
あ、6万HITってことで 大サービスとかしていいんですよ?
【2009/05/07 22:08】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
猫田さん、こんばんは~。

>では私も7番で(・∀・)
>あ、8番の“ワァォ♥なしろちさ”でもいいなぁ(・∀・)キャハハ(・∀・)

…きゃ、却下ですっ(笑)!!
まったくうちの常連さんたちはんもうっ(笑)。
おもしろいな~。

>予備の希望は4のキッチンです。

予備じゃなくて、正式なリクエストですね(^_^;。
はーい、確かに受け付けました!
こちらは初めてのキッチン。
了解了解です。

いや~何のリクエストがくるのか、こちらも
どきどきしますね!

【2009/05/07 22:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。
ご参加ありがとうございます(^-^)

>私の希望は5番です~♪
>なんだか全然予想がつかないところがいいですね~

はーい、確かに受け付けました(*^_^*)。
バルセロナの…ってやつですね。
そうですよねー。
これだけだと「何のこっちゃ?」ですよね。
ふふふふふ。
さて、これの公開なるかな?

そして、このあかりさんのコメントでめでたく「5件」を
達成いたしました!
ちょっと早い勢いで微妙にテンぱり始めましたが(笑)、
これで少なくとも2枚は公開させていただきます!
さぁてあとはどこまでのびますかね~。
ちょっと怖くなってきました…あはは(^_^;。
【2009/05/07 22:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
どSのけたさん(笑)、こんばんは~。

>じゃあ、第一希望は8番の「しろちささんのピー」で!!(爆)
>あれ?急に音声が乱れた。

も、もう常連さんたちいやだ・・・(/_;)。。。
みんなでいじめて~(笑)!

>人の家のキッチン周り 興味あります。
>100円ショップって使えますよね~。

はいはい、こちらが正式なリクエストですね。
了解でーす。
そうなんですよー。
100円ショップのポテンシャルってすごいんですよね。
ほんとはそれを大活用したネックレス収納も候補に
入れようかと思ったんですけど、あまりにわたしが
特定されそうだったのでやめました(^_^;。
でも、いいできなんですよ~(笑)。

>あ、6万HITってことで 大サービスとかしていいんですよ?

参考までにお聞きしておきまーす。あは。

【2009/05/07 22:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。
まだ、間に合っていますよね??

自分の希望は、
「5 うちに来てくれてありがとう。出迎えるはバルセロナの…」
で、お願いします。
やっぱり、「・・・」以下が気になります、はい。

あと、微妙に細かいのですが・・・。

>・3件を越えたら→1枚公開
>・5件を越えたら→2枚公開
>・10件を越えたら→3枚公開
>・それ以上なんてとんでもないことになったら…→要検討(笑)

これって、「要検討」の場合って、あり得ないですよね・・・?
あれ、自分が間違っています??
(ひそかに、「要検討」な状況になることを期待しています!)
【2009/05/07 23:53】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは~。
はい、まだまだ全然間に合ってます(^-^)。

お、バルセロナに1票ですねー。
了解しました。
「…」ってどんなときも思わせぶりですよね(笑)。
はてさてそのご期待に添えますやら…(←ここでも!)。

>これって、「要検討」の場合って、あり得ないですよね・・・?

…(笑)。
確かに!!
そうですねーそうですねー。
よくぞつっこんでくださいました!
ただね、わたしの感覚としてはね、もう10件とかがまず
ありえないだろうと。
そんなにいかないだろうと思ってたんですね。
だから、10件いったらもう問答無用で3枚公開するけど、
それを越えたら=つまり、11枚以上だったら、もうそれは
ちょっと異常事態だから(笑)なにか考えなくちゃなーと
思っていたのです。
でも、そうは決して読み取れない書き方ですね(^_^;。
ほんと、すばらしいつっこみをありがとうございます☆

そんなわけで、「11件」を越えたら「要検討」いたしますが、
これまたどうなりますかね~。
たぶん、そこまではないだろうと…思って…いますが…。。

どきどきします(^0^)!


【2009/05/08 22:12】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
私の任務区分的には、

⑨の「しろちさは、実は&%$#@#¥」

に一票。

このコメント時点であと50カウントありますので、良い機会だと思って
「実は男なんです」
とカミングアウトしても許容範囲です(脳内がオッサンな女というオチは除外)。


ふぅ、真面目に答えづらいな・・・
一応④でFA。
【2009/05/09 00:58】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんは~。
投票ありがとうございまっす♪

>⑨の「しろちさは、実は&%$#@#¥」

はいはい、了解ですよん。
カミングアウトしたらよいのですね??
おっけー!
ほかならぬ軍曹さんのお願いですもの。
聞いてしまいますわっ。。

しろちさ、実は・・・・・・・・






料理好きになりかけているようですっっっ












・・・・あ、あれ???
反応がいまいち(笑)??
おかしいなぁ…。
でも、これはいままでわたしのブログにずっとおつきあい
くださってる方ならば、のけぞるほどのことだと思うんですけど(笑)。


さてさて、そ~してー。

>ふぅ、真面目に答えづらいな・・・

な、なんで(笑)??

>一応④でFA。

はーい、キッチンですね~。
了解です。
ここにきてキッチンが票を伸ばしたなぁ。

これはもう決まり…かな??

【2009/05/09 19:41】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1087-335cad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
