スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は野菜を食べてきます
ゴールデンウィーク最後の予定。
今日は大学時代からずっと仲のよい4人組のうち、今近くにいる
3人で会ってきます。

わたしはあまり友だちと旅行とかできないのですが(^_^;
それができる貴重なメンバーです。
みんなけっこう性格もばらばらなんだけど、芯みたいなところが
似てて、それで一緒にいて楽しいんですよねー。
まじめな話もできるし、バカなこともやれるし。
わたしが定期的に連絡を取り続けている「友だち」は、もう
このぐらいですしね(^_^;。
いやぁ、このメンバーと会えてよかったなぁと思います。


そーして。
そんなメンバーで今日行くのは野菜のおいしいお店。
いつもは肉食なわたしですが(笑)、
野菜も嫌いってわけじゃないんですよ。
きらいな野菜もありますけど…(^_^;。

野菜を楽しむっていうのが、楽しみです。
行ってきます(*^_^*)♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/04 18:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<60000HIT目前!記念企画ですよ(^-^) | ホーム | 今日はおうちにご招待>>
コメント
GW
私は仕事辞めてから草食人間になってるよ~
お肉みたいなヘビーなものが要らない気分
「働かざるもの食うべからず」なのかな~
朝から野菜炒めとか野菜モリモリなお味噌汁で幸せを感じてます☆
【2009/05/05 14:22】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんにちは(*^_^*)。

おぉ、草食人間ですか!
わたしはまだまだ肉食から抜けられず…。
でもおいしい野菜はやっぱりおいしい!
昨日はまるでうさぎになったようにもりもりと
食べてきましたよ~(^-^)

野菜モリモリなお味噌汁かー。
いいですねぇ。おいしそうだわ。
インスタントの味噌汁とは大違いだろうなぁ(>_<)

【2009/05/05 17:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1086-1c255de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
