スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はおうちにご招待
いっやぁ、昨日は飲みすぎました。。。
参ったなぁ。
最近わりとお酒飲めるようになってたので、油断したのかしら。
体調も気がつけばあまりよくなかったみたいで、もうぐでんぐでん。
Tくんにもご迷惑をおかけしてしまった(・_・;。。
でも、Tくんが悪い人だったらさらわれてたな~(笑)。
あっ、でも、わたしにそんな色気がないか…おやじだもんなぁ(^_^;。

と、そんなことはよいのでした。
まぁ昨日も楽しい時間を過ごせましたよ(*^_^*)。
でも飲みすぎには注意しますけど(^_^;(^_^;。


そーして。
今日は職場で仲の良い女性を我が家にご招待しました。
その人は料理が上手な人なので、前から

「ご飯作りにきてーーー」

と言っていて(笑)。
で、ほんとにつくってもらいました!
もうすんごいおいしかった~(*^。^*)。
レシピも一生懸命メモしたので、また今度自分で作って
みたいと思います。
そんでうまくできたらアップしますね(^-^)♪


体調にやや翳りありですが、GWは順調に過ぎています(*^_^*)。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/03 22:50】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は野菜を食べてきます | ホーム | そして今日も…男友だちと、デート>>
コメント
(^v^)
職場に気のあう人がいるっていいよね~笑

あたしは後輩に恵まれてるかも。。先輩にもかわいがってもらってるけどね。。いい先輩に出会うことってすっごい重要って最近思う。

【2009/05/04 10:00】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
そうですねー。

昨日来てくれた女性は、11個年上だし、前はそれほど
仲良くなかったんですよね。
ってかちょっと苦手だったし…(^_^;。
でも途中からいろいろ話せるようになって、仲良くなれました。
こういうのって嬉しいですね。

いい先輩、はい、重要ですね。
わたしはけっこう恵まれてると思います。
仕事上でも、そういう人がいないような同業の人って
ほんと大変そうだなーって思いますもん。

軸がぶれないように見ててくれる存在は、ありがたいです。
【2009/05/04 12:41】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1085-c884a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
