スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして今日も…男友だちと、デート
うーん、なんだかこれではまるで友だちが多いみたいじゃないか!
そんなことは全然ないのにーーー(笑)。


ということで、今日も男友だちとデート?です。
今日は2人。
その子(=Tくん)とはこの前会ったの何年前かなぁ…。
そんときも久しぶりだったんだけど、なぜか昼間会ったんですよね。
で、沖縄料理とか食べてまったりしてた気がする(笑)。
その後も日本シリーズとかそういう野球のときにたま~に
メールしてるぐらいで。
っておやじかっ(笑)。
んま、でも、野球友だちですね(笑)。


なので、また久しぶりに会おうってなったときにも、わたしは


「またお酒でも飲みながら野球について話そうよ~」


ってどんだけ色気ないんだ!って誘い方をしてて(笑)、
でもTくんは


「ってか、別れた方の話でしょ!ビール飲みながらつっこむよ!」


ってなことを言ってましてね(^_^;。
まぁわたしももう別れたことしゃべるのも全然苦じゃないし
(ってか最初からそうだったな…(・_・;)
おっけ~ってなことで。


そんなわけで、行ってきます。
たぶんわたしのお別れ話はすぐ終わるので、それからは
今シーズンのペナントレースについての話し合いになると思われます(笑)。


とりあえず今の順位表をチェックしてから行こ~っと(笑)。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/02 18:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はおうちにご招待 | ホーム | デートの報告>>
コメント
(●^o^●)
若いうちに。。一人のうちに。。。どんどん

好きなことしなくちゃね~笑
【2009/05/04 09:56】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
いぇいいいぇい(*^^)v

ですよねですよねーー!


「一人のうちに」


がこれからずっと続きそうではありますけどね(笑)!

【2009/05/04 12:20】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1084-75f40116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
