スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男友だちと、デート
久しぶりの予約投稿です。


今日は、高校時代に1番仲がよかった男友だち(=S)と遊んできます。
でも、実は今日のメンバーは3人。
本来はSがもうひとりの友だち(=Kくん)と会う約束をしていて、
そこにわたしがわりこむ?形になりました。
KくんとSとわたしは高校1年のときのクラスメイト。
Sとわたしは2・3年も一緒だったのですけど、Kくんは1年のときだけ。
でもそのときはけっこう仲の良かった子なので、ひとみしりの
わたしでもそこまでの戸惑いはありません(笑)。
でもちょっと緊張するけど(笑)。

先週の土曜日、わたしがSにメールをしたんですね。
引っ越したよー別れたよーって。
そしたらそのメールをみた数分後に電話をくれて、でも
わたしは会議で出られなかったのですけど、そしたらメールで

「1日、Kと会うからよかったら会おうよ~」

って別れたことにはまったく触れずに誘ってくれましてね。
いいやつだ(笑)。


Sにこの前会ったのは1年ちょっと前。
Kくんに至ってはもう何年前だかわかりません(^_^;。
変わってるかなーお腹出てるかなー(笑)。


片づけも終わって気持ちも楽になったし、
ゆっくり楽しんできます(*^_^*)。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/01 19:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デートの報告 | ホーム | 終わった!>>
コメント
No title
んで・・どうだったの?笑
【2009/05/02 07:44】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
うららさん、おかえりなさいっ(^-^)♪

それにしてもどうよ…この帰ってきて早々の
すごいつっこみっぷり(笑)。
やっぱりうららさんだなぁ(笑)。


結果はのちほど報告しますので、お待ちくださいね~(^_-)-☆

【2009/05/02 13:39】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1082-6bb17634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
