スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった!
やった!やったやったやったやったやった!!
ついについについに!!



引っ越しの片づけがすべて終わりました~~~~ヽ(^o^)丿



足りないものを毎日毎日買いそろえ、楽天を目を皿のようにして
回り(笑)、ダンボールを日々崩し、ようやく、ようやく…です。
あぁぁぁぁ、もうすっごい感無量。
ただでさえ気に入ってて毎日毎日早く帰りたくて仕方がない部屋が、
さらに大好きになってしまった(笑)。
通販で買いそろえた収納グッズもおおむねうまいこといったし、
100円ショップで工夫した収納とかも満足いく感じだし。
いや~~~楽しかったな~~~(^-^)。


そうじや片づけが大の苦手のわたしですからね、わかりませんけどね、
でも、なんかこれはきれいな部屋をキープできそうな気がする…。
だって、元から収納が多い部屋で、それにさらに道具をたくさん使って
それぞれの「いるべき場所」を作ったので、そこに戻せばいいだけなんですもん。
で、これからまた物が増えたとしてもそれを整理するスペースを作る
余裕がまだあるし…。
前の部屋はそれがほとんどなくて、そいでとりあえずそこらへんに
ぽいって置いて、それがあちこちに積み重なって…って悪循環だったんですよね。
あと、人が来ないという安心感?もあったし(^_^;。

でもこの部屋には人が来るので、その緊張感もあって、
なんとなくきれいをキープできそうな気がします。
っていうか、キープします。ふっふっふ。


今度、ちょこっとだけでもお部屋公開ができたらいいな~。
けど知り合いに見つかったらもう終わりだからなぁ(^_^;(^_^;。
ばれない程度にアップできそうなところ、探してみます(笑)。


あーーー今日はよく眠れそうですっ(*^。^*)♪


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2009/04/30 23:28】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<男友だちと、デート | ホーム | 旅立ちます>>
コメント
No title
お疲れ様。少しゆっくりできるといいですね。今、あたしの周りめちゃくちゃなんですよ~!(笑) 整理整頓が苦手で、本当に参ってしまいます。
【2009/05/01 06:50】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
No title
お疲れ~
1人暮らししたことないから憧れちゃうな~☆
お部屋公開楽しみにしてるよん
【2009/05/01 11:28】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
No title
いいな~その新鮮さ!


ほしいな。

あたいも泣
【2009/05/02 07:48】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんにちは~。
ありがとうございます(*^_^*)。

はいぃ、今日はね、朝起きてね、もう片づけができてるわけでしょ。
だから余裕で朝ごはん作ったり、洗濯したりと、すいすい
日常のことができて、もう幸せでした。
ずっと気になってたことがいくつも片づけられたり、
やっぱり片づけにけっこう時間とられてたんだな~って実感しました。

で、わたしも整理整頓は大の苦手ですよ~!
けど、部屋をきれいにしたし、職場でも

「今年の目標は整理整頓です!」

と宣言したので(笑)、がんばっているところです。

いつまで続くやら…ですけどね(^_^;。
【2009/05/02 13:31】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんにちは~。

ありがとうございます♪
ひとり暮らし、ねーー。
こんなに楽しいとは思わなかったですよ(笑)。
いまだけなのかなー、でも基本的にひとみしりだし
ひきこもりだから(^_^;、これからもけっこう楽しめそうなんだよなー。
いいのやら、悪いのやら…。

お部屋公開は、ちょっと今企画を考え中ですので
もうちょっとお待ちくださいね(^_-)-☆

【2009/05/02 13:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
そうですねーうららさん。

「新鮮さ」

ってのは手に入れようとしてもなかなか難しいですよねぇ。
気分転換ぐらいはできるけれど。

ってことで、この「新鮮」を味わえる今を楽しみます(*^。^*)

【2009/05/02 13:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1081-582e1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
